スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ペーパーをいかした12インチ

先日に引き続き、ペーパーの柄をいかしたレイアウトです。
(そのまんまともいう!?


鳥さんひよこ02から出ている尻尾などを切り抜き、
横にずらして立体的に浮き上がるようにしてみました。

私には珍しく、ステッカーを3つも使っています。
いつもは高くて買わないけど、セットに入っていたので。
さすが、同じシリーズだけあって、色合いがぴったり。

タイトルは、英字新聞を切り抜き、グリッターをつけてみました。

写真は、ムシテックという施設のジャンボシャボン玉で
遊んだ時のものです。
ムシテックは、実験に工作、いろいろあって1日いても飽きないですよね。
駐車場もタダだしface02

もっと近かったら、いいんだけどな~。


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
トリさんの立体感、とってもすてきですね~!
チラリと切った下からのぞく別の色PPがアクセントになって、可愛いです^^
そして、お写真の大きなシャボン玉にもビックリ!!!!

超ミニミニブック♪とっても可愛いです^^
そのアイデアに脱帽です!
ぜひぜひリフトさせて頂こうと思います!
Posted by なな☆ at 2009年06月29日 01:10
>なな☆さん
ななさんに褒めてもらえるなんて、うれしいです^^。
シャボン玉は写真がなかなかうまく撮れなかったので、
われる前に大きくうつったのがあって、ホッとしました。
息子も写真にとって~と言っていたもので。。

ちなみに、超ミニミニブックは、お父さんの車にいかずに
現在、リビングの隅に飾ってあります。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年06月29日 03:53
とっても、かわいい作品ですね~(≧∇≦)♪
鳥さんの尻尾を切り抜いて立体的に・・・ってこんな風に立体的に出来るんですね
勉強になります...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム   勝手にスミマセン・・・

先日のS×Sの作品も、かわいかったです(●´艸`)
同じペーパー持ってますけど、こんな風になるんだ~

また、遊びに(勉強に)来ます☆(^∀^)ノ~~
Posted by ひまわり731 at 2009年07月01日 16:34
>ひまわり731さん
ありがとうございまーす。
ひまわりさんは、作品の作る頻度マメですよね~
どんどん、上手になられて、私がコメントすることがなくなって、
最近は、見るだけになってました。。。

私もいろいろ勉強して、参考になる作品が作れるようがんばりますね^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年07月01日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。