スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

めいぷるさんのイベント

イオンタウンで行われていた、めいぷるさんのイベントに行ってきました。
たくさんの出展者とお客さんでにぎわってました。

ついつい、たくさんお買いものface01



特に、スイーツデコは私も息子も自分でもやってみたくなり、
2人で材料をたくさん買いこんでしまいました。



生クリームになる材料は、数日したら堅くなってしまうそうなので
近日中に、作品作りをします。
どんなものができるかな。。。face05


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

この記事へのコメント
昨日は声掛けていただいてうれしかったです♪
ジイジちゃんのお菓子もお買い上げありがとうございました!!
すでにミルククッキーはあと2枚?

夏の講習会楽しみにしています♪
夏休みに入ったらいっぱい写真撮らなきゃね。
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月29日 10:12
超ミニミニブック、すごく素敵ですね~!!中身はどんな風にページが作られているのか気になります♪
なな☆さんに引き続き私も作ってみよう~♪
みえぷるさんも一度行って見たい場所♪
夏休み帰ったら行ってみよう~!!
そして、ぐーもぐさんにもお会いしてみたいです☆
Posted by かいかい at 2009年06月29日 13:21
>abyさん
こちらこそ、お話ができてよかったです^^。

写真でクッキー2枚なのばれました!?
帰宅する車の中で食べちゃたんです。

また、会えるのを楽しみにしています。

>かいかいさん
ありがとうございます。
中身は、ほぼ、写真を貼っただけなんです。
飾るスペースはあまりなくて、、、。

それより、夏休み、帰ってくるんですか~!!
私、お盆にちょっと実家に行くくらいなので
ぜひぜひ、会いたいです!!
日が決まったら、連絡欲しいです~!!
その時は、めいぷるさん、シトロンさん案内しますよ^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年06月29日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。