スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ひとり ともみっちさんイベント♪

かいかいさんやなな☆さんのブログをみて
ともみっちさんがイベントを企画しているのを知りました。

第1回☆Happy Crop Stockless☆
       ~とっとったつばってん使うっ大祭~

「Prima」「Basic Grey」「MME」「Crate Paper」「Petaloo」以上5メーカーの
おうちにある在庫をつかって作品を作りましょうってイベントです。

6月28日~7月4日までだったんですよね~。

1つはつくって参加したいって思いつつ
頑張って作り終わったら12時15分face08
ちょっと過ぎちゃいましたface10

ってことで、投稿できなかった作品をここで披露。
勝手にひとりイベント続きです。

ひとり ともみっちさんイベント♪


「MME](My Mind's Eye)のペーパーとタグを使いました。

写真は、手作り凧をつくって飛ばした時の写真です。
息子は凧が空によく飛ぶようにと、なぜかスズメを書いたんです。
(知ってる鳥がスズメだったから???)
なので、MMEのとりさんが似てるかなとこのタグを使いました。

画像では分かりずらいですが、
左上の写真の凧から、右下の手元まで、細いリボンを通し、
凧糸を表現しました。
あとは、ただ貼っただけです。。。

いろんな人のイベントに参加して、交流してみたいな。。。


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2009年07月05日23:06 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
はじめまして~~!ひなたぼっこと申します。
先日は第4子出産で祝コメありがとうございました!
とても嬉しかったです。
スクラップブッキングの先生をされてるんですね~尊敬です。
今年の3月のアタシのBDに、スクラップブッキングにハマッてるお友達から作品をプレゼントで頂いたんです。すごく素敵で感動したものです。

背景のレトロなドットなペーパー(でいいのかな?)いいですね~。
生地でほしいです。って捉え方が脱線しちゃってすみません。

余裕ができたらぜひアタシもやってみたいです。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月06日 20:56
>ひなたぼっこさん
訪問ありがとうございます。
第4子ちゃん、元気ですか~
うらやましいです^^。

とらえ方、わかります、わかります。
何でも、自分のはまっているものになっていきますよね~。
私も、何見ても、これ、スクラップブッキングの飾りに
できるんじゃないか、という目で見ちゃいますよ。

ぜひ、余裕ができたら、赤ちゃんの写真で作品をつくってみてくださ~い。
私的には、4人の生まれたばかりを並べた作品がつくってみたいです^^。
きっと似てるし(ブログ掲載のお兄ちゃんの写真、似てましたね~)、
自分はどれでしょう?なんて会話もはずみそうで
想像しただけでも楽しくなります。。。
一人っ子ママの夢ですかね^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年07月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。