スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

もまもまさんの作品♪でファッションショー

もまもまさんにお願いしていた、ガーゼのパジャマを、届けていただきましたー。

息子はアトピーで、寝ている間にあちこち掻いてしまうので、
できれば長い丈のものがほしい。
   ↓
でも、この時期、暑いので、涼しそうなガーゼがいい。
   ↓
お店では、ガーゼ素材の半袖しか見当たらない
   ↓
もまもまさんにお願いしよう!

となりました。

届けてくださったときは、無愛想な息子でしたが
実はとっても喜んでいました。

ってことで、夜に、ファッションショーです。

まずは、緑のチェック。
もまもまさんの作品♪でファッションショー


続きまして、青のチェック。
もまもまさんの作品♪でファッションショー


かわいいでしょ、パジャマが男の子


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2009年07月08日01:16 │Comments(2)こども
この記事へのコメント
 わ~!!お兄ちゃんだ^^肩がきついんじゃない?ってパパに脅されていたんですがちょうど良さそうで良かったです^^

 姉妹が帰ってきたら見せてあげようっと♪でもきっと、なんでお顔は写ってないの~?って騒がれますね^^;フフフ

 お顔のかわいいお兄ちゃん♪おねえはほんとに何回お兄ちゃんの名前言ってたカナ~ってくらい楽しかったみたいですよ!!
Posted by もまもまもまもま at 2009年07月08日 09:28
>もまもまさん
 息子は無愛想なのに、お姉ちゃんに気に入ってもらったようでよかった^^。

 今度はブラックベリー狩り!?に来てくださいね~。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年07月09日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。