スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

イベント報告

S2A(エス・ツー・アンザイ)さんでのクローバー・セブンのイベントが終了しました。

終日おこなった、カンバッチ。
特に午後はたくさんの方が参加してくださいました。


こんなふうに、小さいお子さんも楽しんでくれたようですface02

①ニュースがわかっちゃうゲーム
 自分の担当の場所から遠かったため、写真は撮れませんでしたが、
 参加した、息子談
 「それが欲しい人の数と、それがある数によって、モノの値段が決まるのがわかった」
 そうですよ。
   担当:FP 宍戸美香

②トール&プリフラ
 
 お子様たちは、カンバッチをつくったり、目の前のキッズスペースで遊んだりして
 お母様の作品作りをいい子に待っていてくれましたよ。
 キッズスペースがあると、お子様も飽きないで過ごせるようです。
 もちろん、お母様も、初めてのグールガンを使いこなし、素敵な作品ができてました。
   担当:Emue.

③かんたんスクラップブッキング
 午後からだったので、午前中は作品展示

 そして、午後から作品作り



 たくさんの作品ができました。自分のとこなので、写真が多めですface03
     担当:SB講師 ぐーもぐ
  
④ハンドマッサージ
 担当者の魅力か、男性が多かったように思いますよface02
 ぜひ、手だけではなく、心もいやされる、担当者のマッサージをどうぞ。

 左側が、マッサージの最中、右側がキッズスペースです。
 お客さまにブログ掲載の許可をとっていなかったので、ぼかしてあります。
     担当:エステセラピスト 吉川麻子

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 
 


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。