スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

日食でスクラップブッキング

息子撮影のいい写真!?も取れたことだし、
お友達にプレゼントのためにも、日食でミニブックですface02

でも、実は、これ、先日イベントのかんたん体験バージョン。

簡単だから、ちょっとしたプレゼントにはピッタリです。

表紙
日食でスクラップブッキング

中身
日食でスクラップブッキング

喜んでくれるかな。

ちなみに、今日はこの3人、総合学習の課題で、グループ研究。
1日中、タニシと水について実験していました。
小学生も大変なのです。
タニシとりは楽しかったみたいです。あと、かくれんぼもしたって。。。
あれあれ、、、、?
ま、ちゃんと記録が書いてあったから、よしとしますか。


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2009年07月23日19:57 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
ぐーもぐさん、こんばんわー!
日食見れたのですね!
そしてこのお写真、すご~~~い!・・・と、前記事も見たら、息子さんグッジョブです^^
なかなか出来ない体験が詰まったミニブック、息子さんやお友達君もよい夏の宝物になりそうですね~!
Posted by なな☆ at 2009年07月24日 21:44
>なな☆さん
日食は感動でしたー!
スクラップブッキングの技術はさておき
やっぱり、写真をいろいろな形で残すのっていいですよね~^^。
息子の宝物がたくさんできるといいです。
Posted by ぐーもぐ at 2009年07月25日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。