スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

フリークロップDAY♪

文字通り、道具を提供して、自由に作品をつくっていただく日です。

今は夏休み中のため、連れのお子ちゃまたちには
カンバッチをつくっていただきました。

フリークロップDAY♪

フリークロップDAY♪

それぞれにお気に入りの一品ができたようでよかったかなface02


このあと、都合がつく人でランチにicon28
場所は息子くんの希望で、トッピー。

子どもたちは学校も学年も性別も違うのに仲良くなり
DSなどなどで遊んでいました。
特に、私たち親の顔をDSで撮影し、変なふうに加工するのに
はまっていたような。。。。
親の変な顔は面白いらしいface07


さらにこのあと、自宅で、知人の掲示物つくりのお手伝いをしましたface02
スクラップブッキングのため、と思って買った道具たちが
いろいろな場面で活躍できてうれしいです。
イベント成功しますようにface06


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2009年07月25日18:29 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。