スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

クロップ クロップ♪

ブログにお知り合いになったかいかいさんが、福島に帰省。

で、なんとお会いすることになりました!!

ブログでいつも素敵な作品を見ていたので、
とーーーっても楽しみにしていましたface02
技術やその他のこと、聞きたいこといーーーっぱいなんです。

かいかいさんのお友達も一緒に、3人でクロップです。

かいかいさんは、ダイカットで切りぬいた、ミニブックを
ささっと手際よくつくってましたよ。

お友達も、ラブメモ9号の1枚でできるミニブックに挑戦。
本体が無事出来上がりました。

私は12インチをつくっていましたが、
どうも、口が動くと手が止まるタイプです。。。。
まだ、出来上がっていません。

写真を撮るのを忘れました。
ので、その間、遊んでくれていたおこちゃまの、おもちゃの写真ペンギン


通常の自宅レッスンでも、お子さまにはこちらで遊んでいただけます。
小さいお子さまは男女ともにままごとが好きですねひよこ02
ぜーんぶ出して広げるのに、1時間近くかかるので
その間に、ママはクロップですface02
気に入ってくれる子は、けっこう、長時間遊んでくれますよ。
その他、しまじろうのビデオなどがあります。
趣味の講習は、お子様が心配だわ、、、という方も
ぜひ、おためしください。



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
昨日は大変大変お世話になりました~♪
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです☆
私の方こそたくさん教えていただいてしまって申し訳ありません(><)
ブラックベリー、ひそかに我が家にも植えられないかともくろみ中です(笑)
是非、また一緒にクロップしてくださいね~♪
そして、今日は早速昨日教えて頂いたお店をふらふらしてきました(笑)
酪王牛乳、楽しそうですね~!!
カフェオレが飲みたくなってきちゃった☆
Posted by かいかい at 2009年07月29日 17:39
>かいかいさん
こちらこそ、ありがとうございましたー。

ぜひぜひ、2回目があることを期待です。
その時は、手も動かしまーす!!
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年07月31日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。