スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

12インチ 完成

先日の、クロップ・クロップ♪の日の続きを完成させましたーface02


日食でスクラップブッキングです。

前回はミニブックで、今回は12インチ。
しつこいって!? それだけ感動的だったんです。
いつか、皆既日食も体験したいけど、、、、
2035年9月2日 中部・関東地方の一部みたいですね。
あと、26年後かぁ、、、私は元気かなぁ、、、。

最近お気に入りの「Crate Paper」の宇宙人!?のペーパーを
使ってみました。


まん中の写真を開くと、もう一枚の写真とコメントがあります。

シンプルですが、このペーパーにピッタリの出来事があって
うれしくてお気に入りですface02


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
宇宙人PPにぴったりなLO!!!!
この写真にはこのPPってくらいぴったりですね☆
日食の様子がとてもよく分かるようにレイアウトに、隠しコメントがさすがですね~☆
私もミニブック仕上げなきゃ(><)
Posted by かいかい at 2009年07月31日 16:09
>かいかいさん
えへへ^^。
宇宙人PP、気に入っていたけどどう使おうか迷っていたので
よかったです。
あと、1作品くらい、宇宙人PPを使いたいです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年07月31日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。