スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

7月アリス講習 第5弾

今日のアリス講習は、スクラップブッキング初体験の方。
でも、本などを買っては、やりたいなーとずっと思ってたそうです。

なので、あれもこれも情報を伝えたくなり、
ベラベラしゃべってしまったら、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたface03

はじめての方でも、私のおしゃべり付きの約3時間で
上手に仕上がりましたよface02

よかったよかった。


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。娘に見せたら『ママつくったの?』『すごいねぇ』といってくれました。中に入れる写真を今もう少し悩んでから完成させようと思います。また8月にお世話になります。宜しくお願いします
Posted by 真歩ママ at 2009年07月31日 21:19
>真歩ママさん
先日はありがとうございました^^。
けっこう大きくなっても、自分の写真で作品をつくると
喜んでくれますよ。ぜひ、完成させてくださいね。
では、また8月に~。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年08月02日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。