スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

修理でエコ!?

スクラップブッキングのペーパーを入れる収納グッズ。

ペーパーを入れすぎたまま、倒してしまい
この通り、ベローンface03


ずっとこのまま使っていましたが、リボンで縫うことを思いつきました!!


うん、いい感じface02
まあまあのお値段するんだもの。
大切に使わなきゃねface01


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

この記事へのコメント
こんばんは明日はよろしくお願いします。あと、私もブログはじめました。時間のあるときに覗いてみてください。まだ挨拶しか書いてませんが…(笑)
私のブログのプロフィール読めますでしょうか?自分で確認しようとするんですが自分では読めなくて…
明日楽しみにしています
Posted by 真歩ママ at 2009年08月19日 23:49
ぐーもぐさん、ナイスアイディアですね!
うちにもベローンとなってるのがいくつかあります~(-_-;
早速やってみようと思います!
Posted by エミー at 2009年08月20日 02:30
先日はプレ企画へのエントリ~ありがとうございました!
今回は残念でしたが、こりずにまたエントリ~して下さいね。

リボンでちくちく、いいアイディアですね~。無駄にしないのが1番ですもの。アタシも見習います。
昨日、郡山リビングで教室の記事見ました。
3女っこの首がすわったらやってみたいですわ~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月20日 11:10
>真歩ママさん
こんばんは。今日は講習にご参加ありがとうございました。

ところでプロフィール、読めませんね~。
かといって、私もアドバイスできるほど、よくわかってなくて。。。
すいません。

ブログ、遊びに行きますね。



>エミーさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
私でも、エミーさんの役に立つことがあるなんて、うれしいです。
ベロ~ンは、なりやすいんですかね。
私が扱いが乱暴なのかと思ってました。なんか、ホッとしました。

仙台講習に行きますので、よろしくお願いいたします。



>ひなたぼっこさん
プレゼント残念でしたが、、、今度、ちゃんと買いますね^^;
リビング、私はまだ見てないんですよ。オープン情報ですよね。
たぶん、後ろ姿で、腕がムチムチなのが私です。
ちなみに、8月8日号のうぬめラーゼにも載せていただきました。

ぜひ、かわいいこっこちゃんの写真で、スクラップブッキングを
お試しください。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年08月21日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。