スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

サークル会員募集中♪

9月より、自宅講習中心になることにより、生徒さん同士、
顔を合わせる機会が減ると思いますicon15

そこで、月に1回は、SBつながりで知り合ったもの同士、
みんなでワイワイできたらいいなと、サークル活動をすることにしましたicon01

SBってなに?  興味はあるけど、自宅には行きづらいし、、、
という方には、こちらで、見学・体験することをお勧めいたしますface02

また、自分である程度つくれるので、
講習は受けないけどサークルだけ参加したいという方も大歓迎です。


       クロップ ぐーもぐ(サークル活動)
講師・生徒にとらわれず、皆さんで、ワイワイ一緒に作品を作りましょう♪

ぐーもぐが、まとめ役として、原則月1回、場所の確保を致します。

また、一部の道具、材料をご用意します。
少ないですが、個人保管のペーパー等材料の販売もあります。

レッスンで終わらなかったところ、つけたしたいところ、その他オリジナルの作品、自由に作成してください。

なお、何をやったらいいかわからない方には、
   簡単作品のキット(500~800円程度)をご用意いたします。
キット希望の方は3日前までに、ご連絡ください。
(初めての方は、1回のみ、このキット料金のみでお試し体験ができます)
 

 ●会費  500円
(参加した時のみ、当日に徴収。
       場所代・道具メンテナンス代等に使わせていただきます)
 
 ●場所  おもに はやまの森 (中央図書館近く)  

 ●定員  18名  

 ●日時  原則として第4週 平日 9時半~11時半           
           (決まり次第、会員様にお知らせいたします)

*現在の予定 9/29(火)  10/28(水)  11/27(金) 12/22(火)


お申し込み・問い合わせは、左側の「メールを送る」よりお願いいたします。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
お教室のご案内
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 お教室のご案内 (2009-08-23 11:43)
 お教室のご案内 (2009-06-02 00:24)

ぐーもぐ at 2009年08月23日12:09 │Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。