スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

息子の誕生日♪

昨日まで、不機嫌だった息子。。。

なぜかって、、、
息子のクラスは、クラスメイトの誕生日に合わせて、
全員がメッセージを書くそうですが、
仲のいい女の子が、そのメッセージを書くのが
面倒くさいといった意味の発言をしてるのを聞いちゃったとか。。。

ところが、今日はご機嫌で帰ってきましたface02

その女の子を含む、3人の女の子からプレゼントicon27をもらったからです。

でも、決してもててicon06いるわけではありません。
女の子たちにとって、息子は同姓の感覚みたい!?

たぶん、私が、かわいい雑貨を見つけて
「あ、○○ちゃんこんなの好きだったから、買ってあげよー」みたいな。。。

プレゼントは、手作りのかわいいブレスレットきらきらみずいろや、キラキラ光る石キラキラ
男の子「わぁー、かわいいーface05、大切にしよーface02
と、つけてみる息子。

クラスの子のメッセージをみても、
みんなと仲が良いようで、よかったかなface06



さて、うちでは、いつものカレーをちょっと変身。
ま、ただ、ご飯を丸くして、メッセージ付きの旗をさしただけなんですが、
息子は喜んでくれましたface02

ケーキも食べました。
息子の誕生日♪


お待ちかねのプレゼントicon27は、、

息子の希望は「DS i」
でも、買うのが間に合わなかったので、
「お父さんと一緒に買いに行くよ券」

私の両親からも頼まれていたのに、ネットショッピングで到着が間に合わず
「あとでこれが届くよ券(後ろに商品の写真)」(息子好きなかわいい!?洋服です)

券ばかりではかわいそうと、壊れてしまった傘を使っていたので、
「折りたたみ傘&ジャンプ傘」(思いっきり実用的でしたが、かわいいーface05とよろこんでくれた)
息子の誕生日♪
息子の誕生日♪

旦那の両親も届けに来てくれて
「プリンとトウモロコシ&あとで好きなものを買いに行こう!!」

さらに、旦那のお姉さんから「サメの歯」


とっても、喜んで、眠りについた息子でした。よかったよかったicon01


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2009年09月01日23:56 │Comments(5)こども
この記事へのコメント
おはようございます(^ω^)
グーテンみましたよ!!録画もしちゃいましたー☆
スクラップブッキングステキですーー!
やってみたくなりました☆
そのうち、お教室に参加したいです(^ω^)
息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
券、使える!!と思っちゃいました。
私も今月の娘の誕生日に多用しちゃうかも♪です(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年09月02日 08:57
 お誕生日おめでとう~^^

 後でのお楽しみがいっぱいで、誕生日が過ぎてからもワクワクが続きますね♪

 仲良しの女の子のプレゼント。。☆うれしいですよね!


 小さい時はかわいらしかった男の子が、10年後超かっこよくなっているんでしょうね~!!とっても楽しみですね♪

 
Posted by もまもまもまもま at 2009年09月02日 08:59
>miumionさん

テレビ、見てくれてありがとうございましたー。
スクラップブッキングが広まるのを喜ぶべきか
自分のぶよぶよが広まるのをなげくべきか、迷うところです。

券、いいでしょ^^。
ま、だたの準備不足なんですが、、、
念いり!?に準備していた昔に比べ、ここ2年ほど、
「あ、まずい、届くの間に合わない、、、」となり
苦肉の策、券、です。が、けっこう喜んでいるので、まぁいいかな。
券をかわいく飾って、メッセージも添えたりすると、
品物がないのを忘れるくらい喜んでくれますよ^^。


>もまもまさん

ありがとうございます。
10年後、、、成人式だ、、、。想像つかないですね。。。

自分の同級生を考えると、中学校の頃ちっちゃかった男子が
高校生になってすごーく背が伸びたりしてましたね。
そのパターンに期待です^^。

かっこよくなってるかな~?
外見はともかく、中身くらいはしっかりしてるといいけど。。。
今と同じように、意味不明の踊りを踊ってたら、どうしよう。。。
まさかね。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年09月02日 16:30
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
写真を選んで貼るのが楽しみ♪
その後のランチもとても美味しく!
ワークショップもよろしくお願いいたします♪

講習会の記事を書きましたが、ぐーもぐさんのブログに
トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


最後に、お誕生日おめでと~ございます♪
ブレスの画像とか見たかったわ・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年09月02日 20:44
>abyさん

昨日はとっても楽しかったです。
ごめんなさい、私機械オンチで、トラバックの意味が、、、
未だに、リンクもできないし。。。

でも、私も、記事書かせていただきました。

ブレスレット、写真に撮ろうかと思ってたのですが
多感な年ごろなので(女の子がね)、
なんかの拍子にこのブログを見たらとやめときました。

リリアンや毛糸であみあみして、
お花やキャラクターをアクセントにつけたかわいいものでした^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年09月03日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。