スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

楽な気がする~

足は相変わらず低反発まくら状態(むくんでる)face07

なので、女子アナウンサーも愛用とテレビで言っていた
おやすみ用のむくみケア靴下を試してみましたface01


さすが、おやすみ用。

履いて、座っていた時はあんまり思わなかったのに、
横になると気持ちいいface06

足首をギュッとつかんでマッサージしてもらってるというか、、、

起きたときも、なんかすっきりって感じ。

けして、まわし者ではないのですが、、、
私はお気に入りになりそうですface02



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

この記事へのコメント
お早うございます。こういうのって意外と高いんですよねでも私夜も靴下履いて寝る人なのでこれ買ってみようかな~(≧∇≦)

今度の教室にの時はまっすぐお家にうかがってもいいのでしょうか…?あと時間何時からでしたっけ…?すみませんが教えて下さい
Posted by 真歩ママ at 2009年09月16日 10:05
>真歩ママさん
夜、靴下はくんですね。冷え症ですか?
これってつま先はないんです。
冷えちゃうかな???
とりあえずは、実物をお見せしますね。

お教室、、、私の連絡先おしえてなかったんでしたっけ?
ごめんなさい。。。急いで、メールしますね。
ちなみに、家を覚えていらっしゃったら、家に来てくださーい。
時間は10時~です。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年09月16日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。