スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

Scrap in Japan #11

ぎりぎりですが、Scrap in Japan の今月のレイアウトに挑戦しましたicon22

って、初めて投稿したので、投稿できているかどうかわかりませんが、、、
機械全般、苦手なんです。。。


レイアウトに忠実で、あまり工夫はないですが、
写真がかわいいから、かわいいでしょハートきらきら

自画自賛face03

写真は、講習を受けてくださった生徒さんのペット・ハムスターです。
うちは、私も息子も動物アレルギーで、動物を飼ったことないので
この写真に一目ぼれして、後日いただきました。

他の生徒さんにもペットの写真をいただいたりして
作品見本に使ったりしています。

みなさん、ありがとうございます。 こんなんなりました~face02


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
 こんにちは~^^

レトロっぽい色とお花がかわいいですね~!
 
 ハムスターって、動きがかわいくて♪ハム太郎のイメージもあって、子供達も好きです☆
Posted by もまもまもまもま at 2009年09月21日 12:49
こんばんは作品かわいいですね12インチにはインパクトのある写真じゃないとですね


質問なんですがアリスの時に作った題名はどんな雰囲気で使えばいいんでしょうか。ケータイ辞書を引いたんですが出てこないんです教えて下さい
Posted by 真歩ママ at 2009年09月21日 23:03
>もまもまさん
こんにちは~、ありがとうございます。
ハムちゃん、ぬいぐるみみたいですよね~^^。
もう1枚、写真をいただいたので、そちらも作品にしたいです。


>真歩ママさん
こんにちは~。
写真ありきだから、写真が良ければ、技術はなくても思い入れのある、
いい作品ができますよね~^^。

アリスのハンコですが、厳密には私も訳してません。。。
どのハンコかわかりませんが、タイトルのハンコは
「あなたのしあわせのために」「ねがい」「愛をこめて」「深い共感の中で」
何となくわかるのは、↑とかだがら、友人や子どもとかの幸せを願うものが多いのかも???
間違ってたら、すいません。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年09月22日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。