スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

親子3人、ほほえましく。。。

今日の講習は、親子3人でいらしてくれました。キラキラ

小さい、娘ちゃんの面倒をみるのに、パパも来てくれたんですが、、、
いいですね~face02
年代が、若くなれば若くなるほど、
家事に育児にパパさんが自然に参加してる気がします。


今日は、娘ちゃんの1歳の誕生日icon27のためと
体調が悪いおばあちゃんへのプレゼントicon27
前回の、エコーアルバムの出来上がりも見せていただきました。

親子3人、ほほえましく。。。

娘ちゃんも、一緒にやってるつもり。。。
親子3人、ほほえましく。。。

そして、3人ほほえましく。。。
親子3人、ほほえましく。。。


ちなみに、うちの息子、ゲームばっかりして、
こちらに関心がないようにしていたのにチラ見をしていたようで、
3人が帰られた後に

男の子「あのお父さん、めちゃイケメンだよね~face08
 ‘‘お母さんといっしょ‘‘に出られそうじゃない!!

って、確かにイケメンパパなんですが、
「お母さんといっしょに出られる」って子どもの発想ですよね。
(ちなみに、ママと娘ちゃんは会ったことがあるので、
            よけいにパパに目が行ったようです)

素知らぬふりをしてたのに、結局は
男の子「やっぱり、妹がいいな~」
と言ってましたけどね。だったら、もっと遊べばよかったのに。。。

恥ずかしい、年ごろ!?の息子くんです。


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2009年09月24日00:03 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。