スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

12インチペーパーにぴったり!!

またまた、100均のはなし花b

いままで、ブックエンドの間に12インチペーパーをある程度、種類ごとに、ビニールやケースに入れて立てていました。

が、取り出すときに他のも倒れてしまったりして、
なんかいい手はないかな~と思っていたのです。

100均で見つけたのがこれ。


奥行き34センチなので、ピッタリですface02

ちなみに、模様をつけてみたんですが、
この左の黒レースのシールも100均!!
右の茶のレースのシールは、980円で買ったんですよ~face10

今は、ほんとにいろいろあるもんですね~。

100均めぐりが、しばらくマイブームかもface05


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

この記事へのコメント
そちらにもセリアあったんですね☆
ところでこのダンボール良いですね~!!どこのでしょうか??
すごく収納が苦手でPPもこんな風に綺麗に片付けたい!!
Posted by かいかい at 2009年09月30日 07:26
>かいかいさん
そうなんです、本宮と安積町にあるそうです。
安積町のは行ってないんですけどね。

かいかいさん、収納上手そうに見えますよ。
おうちもLOみたいに、やわらかなかんじかと。。。

この段ボール、いいでしょう!
紙を倒したりせずに立てておくことができて悩み解決。
棚や引き出しを買おうかとも思っていたのですが
サイズが見つからなかったり、高額だったり。。。
みつかってよかったです。

これは、4号バイパス沿いで安積町!?あたりの
Dソーです。トライアルの向かいで、モスの近くです。
近所のDソーにはありませんでしたが
私の知ってる中では、一番広いDソーでいろんなものがありました。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年09月30日 23:58
ありがとうございます!!
昨日試しに近くのダイソーを探したのですがなかったので別のところ行って見ます!!
私はメーカー別にセリアのクリアケースに入れて12インチサイズのバックに入れてたんですが、もういっぱいで(笑)
バイパスのダイソー大きいですよね!実は実家から一番近いダイソーです♪
Posted by かいかい at 2009年10月01日 07:21
コメントしたつもりが、なくなっているのでもう一度。。。

>かいかいさん
かいかいさんちはあの辺なんですね~

それにしても、SBグッズの在庫が増えていきますよね~
皆さんの収納の仕方を見てみたいです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月08日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。