スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

初・サークル活動

はやまの森・とんがり館にて、初サークル活動の日花b

みなさん、お好きなものを持ち寄って、自由にクロップです。

須賀川・手作り雑貨販売のイベントたねまゆのメンバー、abyさん
ブログでお知り合いになったyukieさんも参加してくださいました。

何をやったらいいかわからない方、体験の方には
簡単6インチをご用意しました。
見本はこれ。

皆さんも、それぞれに素敵なものが出来上がったのに、写真撮るの忘れましたface07

「安いし(キット代300円)、毎月1つ作って、1年後には12枚にしたい」
と、こちらをお求めになった方が多かったです。


はやまの森でやるのは、初めてでしたので、ドキドキでしたが
おこちゃまたちも、静かに待っていてくれましいたよface02


大人たちも、楽しんでくれたようです。たぶんねface01


時間がたつと、あちこちで教えあったりする場面がみられました。
たくさんの方の作品を見て、お互いに教えあえるいいですよね。。。

サークル員同士、初対面の方も多かったのですが、
スクラップブッキングを通して、楽しい時間を過ごせるといいですface02

そうそう、私が他の所を片づけている間に、皆さんでササッと片づけてくれました。
どなたか、ゴミまで持ち帰ってくださったようで。。。
とっても、思いやりがあって、気のきく方たちばかりです。
ありがとうございました。

私は、SBを通して出会った方たちには、ほんと、恵まれていると思いますface06

ご興味のある方は、まずは、体験か見学にいらしてください。
みんなで、ワイワイ楽しみましょう!!


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
6インチ、やってみてよかったです!
娘に見せたら喜んでいましたよ~
来月は下の子のを作らなければ!
紙買ったんだから、家で作ればいいわけですが・・・
一から考えるのはむずかし~
最後なまでご一緒した方のお名前を聞いてなかったのですが
ブロガーさんでしたか?
そうでしたら、教えてください!ブログをおたずねしたいです♪
Posted by abyworksabyworks at 2009年09月30日 05:30
先日はお世話になりました。私は奥で黙々と作業…でもかわいいミニブックができました。
abyさんが「最後までいた方」とおっしゃっているのは私のことでしょうか? 一応ブログは持っているのですがここにリンクした方が良いのでしょうか?(パスワード制御がかかっているもので、公開には迷っています)
Posted by ふぉれすと(森) at 2009年09月30日 17:58
>abyさん
こちらこそ、ありがとうございました^^。
姉妹公平に、、、は大変ですね。
うちは一人っ子だから、気が回りませんが
みなさん、代り番こに作らなきゃとか、2つつくらなきゃって
言ってますね。いいお母さんさんしてますよね。

>ふぉれすとさん
こちらこそ、ありがとうございました。
はい、abyさんのお尋ねはふぉれすとさんです^^。
abyさんは、365のブロガーさんかなと思って
尋ねられたので、現在書いてらっしゃらないなら
いいかと思います。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月01日 00:07
そうでしたか!
>abyさん
現在、誰にでも見せられるスクラップブッキング用のブログを準備中ですので、用意ができたらabyさんのHPにメールしますね。
スクラップブッキングに付けようと思ってabyさんのコサージュが欲しいので(たねまゆイベントにお邪魔するか検討中です。)
Posted by ふぉれすと at 2009年10月01日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。