スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

小顔になった!?

1日の話。。。

目の付近のヘルペスのせいで化粧禁止になってから、
ずっとノーメイクの癖がついてしまい、紫外線対策もほったらかしface07

メークをしないと、クレンジングもいい加減になり、
美容関連全てにおいて、おろそかになっていました。

っていうか、、、、いつもおろそかではありますが。。。

たぶん、
「手をかけてないから、きれいじゃないのよ。
           手をかければ、もう少しましになるはず。。。」
と自分に言い訳したいのだと思います。

「手をかけても、大したことない」
って、事実を認めるのも、嫌だし。。。





と、前置きが長くなりましたが、
肌がお疲れのため、久しぶりにきらきらピンクエステきらきらピンクに行きました。

小顔になった!?


はい、私の行動としては珍しいんですが
友人が、エステシャンなので、きっかけは正直半分お付き合いでした。

でも、気持ちいいんですよね~。
人にマッサージされるってこと自体、なんだか女王様気分♪
デコルテや、肩のマッサージもやってくれます。

何よりいいのは、無理なお勧めはないし、
こちらの予算によって、プログラムを組んでくれます。

  (化粧品の値段とか、エステの回数とか、、、
     本当は、月2回のエステが理想ですが
        私はおこずかいの都合で月1回です)

今回は、お疲れの自覚とともに、顔が丸く、太ったんですよね~face10
そりゃあ、お菓子を食べてるから仕方ないさ。。。

しかも、重みで、お肉が顎のあたりに、集合してきたし。。。face10
まぁ、年齢もあるしね。。。。

それが、なんと!!
小顔になっている!!
顎あたりに集合していたお肉がどこかに行ったし、
瞼の重みもちょっと解消。
口角と目じりもちょっと上がったような。。。
  
  *あくまで、自分の感想ですが、、、

え~!!!!!!
いままでで、一番変わったじゃん!!

友人曰く、疲れで、顔がむくんでいたから、だそうです。

これを読んでる、最近急に顔が太った。。。とお思いのあなた。
それは、むくみかもしれませんよ!!
ぜひ、お試しあれ!!

ちなみに、この場所は
  メナードフェイシャルサロン  ボヌール
      024(923)3666
 
私の友人は  エステセラピスト 吉川麻子さん です。


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2009年10月03日13:44 │Comments(0)たわいもない生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。