スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

台風で休校。。。

ニュースで台風ばかりやってますね~

こちら郡山でも風がすごいです。

台風で休校。。。

木々がとっても揺れているのですが、、、
写真では分かりませんねface07

息子は、今日から1泊2日で、楽しみにしていた宿泊学習の予定でした。
他の学年は、早いうちに休校の連絡がきたみたいです。

宿泊学習は、最後まで検討していたようですが、
結局息子の学年も「今日はとりあえずなし」の連絡が。。。face10
中止じゃなく、延期だといいなぁ。。。
楽しみに準備したのに。。。


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2009年10月08日08:17 │Comments(5)たわいもない生活
この記事へのコメント
うちも今日は休校です(^^;
せっかく楽しみにしていた宿泊学習なのに残念でしたね。
中止にならないといいですね。。
Posted by 香香 at 2009年10月08日 08:53
そちらもすごいんですね!!こっちも風が強いです(><)
今日はクロップデーかな☆☆☆
楽しみにしてる行事は出来るだけ延期にしてほしいですよね()><
Posted by かいかい at 2009年10月08日 09:55
娘の小学校は、早々と連絡網、防犯メール、ホームページなどで、
休校を知らせてくれましたので、助かったのですが、
問題は中学校!
休校になりましたが、
連絡があまりにもおそく、
しかも登校まで間に合わなかったので、知らずにずぶぬれで登校した生徒や連絡漏れの家庭もある等、あまりにもずさんであきれました。

いまどき、緊急連絡網を作らず、
緊急連絡は担任が朝、1軒1軒連絡するなんていうアナログな手段をつかう学校なんてあるんでしょうか。
しかも、7時半過ぎに・・。
これだけの規模の学校なのに、
学校の危機管理体制に疑問を感じます。

しかし、例の部活の生徒さんへは、早々と連絡がいっていたとか・・・。

こんな学校ですが、それでも魅力的ですか?

すいませんここで愚痴ってしまいました・・。
息子ちゃん、残念でしたね・・。中止にならず延期になることを祈っています。

台風のおかげ様で、今日親子でちまちまSBしてますよ。
Posted by bell at 2009年10月08日 15:47
上記のコメント、
名前はおれおでした。
自分で間違ってしまったわ。
上記のコメント、不適切なでしたら、申し訳ありません。削除してくださいね。
Posted by おれお at 2009年10月08日 16:03
>香さん
休校が多かったんですかね。
息子の宿泊学習、延期みたいです。よかった。

>かいかいさん
クロップデーにするつもりが、何かとバタバタと終わってしまいました。時間の使い方が下手なんです。。。
宿泊、延期らしく、一安心です。

>bell & おれおさん
名前違っても、分かりましたよ~。
お姉ちゃん、ずぶぬれになっちゃったんですかね!?
風邪引かないといいですね。
個人情報うんぬんで、連絡網をつくらないタイプの学校なんですね。

私が他県出身のこともあって、いまひとつ、この辺の学校についてよくわかってないので
とりあえずは、いろいろ情報を集めてみまーす。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月08日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。