スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

たねまゆ、大盛況でした

昨日、23日、たねまゆ開催されました!!

私は、スクラップブッキングのワークショップとして、
参加させてもらいましたキラキラ
たねまゆ、大盛況でしたたねまゆ、大盛況でした
40分程で完成の簡単スクラップブッキング。かわいく仕上がったでしょface02
参加くださった方、ありがとうございましたー。

自分のワークショップがおわったら、ちゃかりabyさん
大人気・コサージュのワークショップに参加。

たねまゆ、大盛況でした

真ん中のどでかいのが私のです。
巻きが甘くて!?大きくなりましたが、かわいいface05、、、自画自賛。

現在は、仕切りのカーテンにつけています。
息子は帰ってくるなり気がつきましたよ。
「どうしたの!?あの、かわいいバラ!!
「え、お母さん、つくったんだ~face02
調子に乗って、うちでも復習するかもface02

このコサージュ、大人気で、販売用はあっという間になくなりましたが
オーダーもうけてくれるようですよ。

メインの、手作り雑貨販売
これは、開始前、準備中の様子。
たねまゆ、大盛況でした

すごーい!!、あの控室がこんなかわいく雑貨屋さんになりましたface05

このあとですね、、、
開始の9時半より、あっという間にお客さんがたくさん入ってきまして、
満員電車のよう。。。face08
写真撮影に動くのも困難って感じで、写真は撮れませんでした。
なんていったって、熱気で暑くて、冷房を入れてもらったくらいですface08

満員電車状態は1時半まで続きましたよ、大人気ですね~。
会話を聞いていると、メンバーさんのお知り合いも多かったようで
メンバーさんのお人柄ですね~face02

そんな中、ちゃっかり、人の間を縫って、いろいろゲット
たねまゆ、大盛況でしたたねまゆ、大盛況でした
abyさんのケータイケース。早速使ってまーす。一つはプレゼントです。花b
ひなたぼっこ。。さんのキーケース。これも早速使ってまーす。
香さんのワークショップのカボチャのせっけん。息子の希望でした。
もったいなくて使えませ~んface03とりあえず、ハロウインが終わるまでは飾ってまーす。
lulu*さんの綿の実ちゃん。早速ケータイに下がってます。
なんと、メンバーさんにプレゼントしてくださいました。私も数に入れてくださって、感激です。
とっても人気ですぐ売り切れちゃったので優越感face06
K’sさんのエコクラフトのかご。これは、ちょっと前に買わせていただき、もう使ってます。

私は、都合で2時半には帰ったのですが、その時点で
来場者は200人近かったと思いますよ~。
すごいです!!
メンバーさん、スタッフさん、準備・後片付けお疲れ様でした。
大成功、おめでとうございます。
ろくに、ご挨拶もできず、失礼しました。
でも、そんな場所に、一緒にいられて、
ブログでしかしらない生作家さんに会えて、とっても刺激的な1日でした。

ありがとうございました~face02


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2009年10月24日08:30 │Comments(9)たわいもない生活
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
あまりのテンパリ具合にご挨拶も禄に出来ず、本当に本当に失礼いたしました!お話もしたかったのですがとても残念です。
ぐーもぐさんのレッスンも受けたいので、
またお会いできる機会を楽しみにしておりますvv
Posted by 香香 at 2009年10月24日 09:10
昨日はレッスンに参加できてとっても楽しかったです
私、センスなしなのでなかなかチャレンジできずにいました
でも、ぐーもぐさんのセンスをお借りすれば初めてでもなかなかの出来映えになるんですね〜
チョキチョキぺったん楽しくってはまっちゃうかも
今度、お友達のウェディングのスクラップブッキング、教えていただきたいのでまたご連絡します
昨日は楽しかったです、ありがとうございました
Posted by つくしんぼ at 2009年10月24日 09:52
昨日はお疲れ様でした~~!!
一番上のワークショップ画像に、お友達2人がうつってます~♪♪
アタシも参加したかったんですよ~。でもメンバーだったので我慢我慢。それにぐーもぐさんと、もっともっとお話したかったです!!

今度レッスン受けに参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
でもベビ連れでも大丈夫ですか??

それとそれとアタシのキーケースをお買い上げ頂き、ありがとうございます!!まさかぐーもぐさんのお買い上げ頂けるなんて・・・感激です。今、うれしすぎてポ~~~ッとしてます(笑)

K’sちゃんのエコカゴ、いいですよね~。
アタシもオーダーする予定なんですの!
またご一緒できる日を楽しみにしています。

この度は本当にありがとうございました。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月24日 10:59
昨日はありがとうございました!
SBのワークショップもみなさん楽しんで作られていて
交じりたかった!!
コサージュの方にご参加いただきありがとうございました~
生地が少し厚めで柔らかいので作りにくかったかも?
上手にアドバイスできずにごめんなさい!
今度ゆっくり・・・また一緒に作りたいです!!

お買い上げもいただいちゃってうれしい♪
ありがとうございました!
キットもがんばって作ります~
ハロウィーンの講習と11月講習も楽しみですが・・・
まずはクロップデー!
小学校のインフルが心配ですけど!ばりばり楽しむつもりですので
よろしくお願いします!
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月24日 11:44
>香さん
こちらこそ~です。
息子、カボチャせっけんがつくれると知って、やりた~い!!と
騒いでおります。
なにかと手作りが好きなもんで、今度、子供向け・親子向けの
せっけんや入浴剤つくりに参加したいです^^。
また、よろしくお願いします。

>つくしんぼさん
講習うけてくださり、ありがとうございました。
つくしんぼさんもいろいろ出品なさっているんですね~。
見逃してしまったので、また、どこかで作品に出会いたいです。
スクラップブッキング、ある程度まではセンスというより慣れかも!?
とりあえずは、いくつかつくってみてくださいね。
よろしければ、お手伝いしまーす。

>ひなたぼっこ。。さん
ぼっこ。。さんのお友達だったんですね~。
ご紹介、ありがとうございました。
自宅講習は、ベビちゃん連れでも大丈夫ですよ。
畳スペースで寝かせつけたり、途中授乳をしたり
みなさん、いろいろです。
私もお手伝いしますが、おんぶひもを持ってきていただくと
いざという時に便利ですよ。
キーケース、お友達にも評判いいですよ~。
息子も、お母さんばっかりいろいろずるいと騒いでいます。
また、作品、見せていただける機会を楽しみにしています。

>abyさん
ほんっと、お疲れさまでした~。
abyさんのおかげで、みなさんにも会え、
楽しい時間を過ごすことができました。
こんな、機会をつくっていただいたこと、感謝!!です。
コサージュは洋服にはおっきくなっちゃいましたが
息子には評判良く、インテリアにしていまして、満足してます。
また、なにか、教えてくださいね。
インフルエンザは、きてしまったら、もう、仕方ないですよね。。。
うちも、その時は、みなさんに謝って講習等延期にするしかありません。。。
とりあえずは、クロップDAYに~
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月25日 11:22
はじめまして!!lulu*と申します。
この度はご紹介頂いてありがとうございます!!

「たねまゆ」さん、大盛況に終了されたご様子、おめでとうございます!!
200人近くの方々が見えられたのですね~
すっ凄すぎます!!
それも、皆様の魅力的なワークショップや素敵な作品の力ですね。
今回は、そちらへお伺いできず残念でした~~。
いつか、ぐーもぐさんのスクラップブッキング、体験したい私です。

益々のご活躍を楽しみにしてます!!
Posted by lulu* at 2009年10月25日 16:41
>lulu*さん
「たねまゆ」、lulu*さんお目当ての方も多かったようですよ~
会話に、ちらほら、「ブログのwatanomiが~」って聞こえてきましたもの。

また、lulu*さんの作品にもご本人にも会ってみたいです^^。
その時はよろしくです。

watanomi、大事にしまーす。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月26日 23:37
先日は、スクラップブッキング教えて頂きありがとうございました♪
今頃コメントでごめんなさい(>_<)
チビのお友達の誕生日プレゼントに使わせて頂こうと思ってます♪
かわいいので絶対喜んでくれるはず~♪
また、どこかでお会いできるといいですね^^
Posted by Rico*2 at 2009年10月30日 23:30
>Rico*2さん
こちらこそ、お名前をおうかがいしなかったので、
Rico*2さんが、あの方と分かりませんでした。
失礼しました。
たねまゆでは、ご参加ありがとうございました。
喜んでもらえるとうれしいです。

3日、シトロン祭に行く予定なので、会えますかね~。
その時はよろしくです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月31日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。