スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

間に合わなかったS×S #17

毎月25日締め切りの「SCRAP×SCRAP 」という
チャレンジサイトに参加しようと心がけています。

同じお題のもと、たくさんの人が作品をつくって投稿しているので
みなさんのを見るの、とっても勉強になるし、単純に楽しいんですよねface02

で、今月も参加しようと思っていたのに、
行事等ですっかり忘れてしまい、気がついたのは25日の23時face08

あわてて作ったのですが、23時59分までに投稿しなくてはいけないので、おしくも間に合いませんでした。。。face10

投稿はできませんでしたが、せっかく作ったのでアップします。



今月のお題は、、、
1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)

2.自作タイトル
  (手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)

3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。
  (手書きでもチップボードでもなんでも)



息子が、福島大学助教授の先生の算数講座に参加した時の写真です。
お題に数学記号とあったので、ぴったりかなと単純。

1、写真に貼った、丸やそのわきの丸に、グロッシーアクセントとぬって、
  メタルっぽくみたてようとしています。
  が、無理があるかなと、タイトルに、メタルのブラッズをつけてみました。

2、写真だと、テンプレートで抜いただけに見えますが、
  その前に、幾何学チックになるように!?
  段ボールのような、なみなみの加工をしています。
  「×」が一番わかりやすく出ているでしょうか。

3、そのまんまですが、記号を入れてみました。



来月は間に合うように、早めにつくろーっと。


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。