スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ハロウインパーティ♪

2年前から、お友達とハロウインパーティを計画してくる息子くん。

今年も3回目となるハロウインパーティキラキラです。

とはいっても、誰かのおうちに、お菓子をもってあつまり、
時には、毛布や100均のハロウイングッズでお化け気分おばけ

あとはふつーに遊ぶもよう。。。

うちから持参は、こんなお菓子。
かわいいキーホルダーは、
先日のビックパレットのハンドメイド展!?でGETしたもの。
ハロウインパーティ♪


ハロウインパーティ♪ハロウインパーティ♪

楽しかったようですよface02
おうちを提供してくださった、お友達ママ、お世話になりました~。

あ、気がつきました!?
5人集まって、息子以外は女の子なんです。。。
もう一人の男の子はこのおうちの弟くん。
ま、仲いいから、いいんですけどね。。。
さすがに中学生になったら、女の子と遊ばなくなるだろうし、今のうちですよね。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2009年10月30日22:59 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。