スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

まだ、やってます、11月講習

昨日は、11月講習でした。

まだ、やってます、11月講習


キットを2つ購入してくださったので、2冊目もおうちでできないような、
パンチやハンコの部分を手早くやりました。

でも、時間内に終了。さすがですface02



この後、息子の定期的な通院病院
以前は、息子のぜんそくは軽症のほうなので
特定疾患には入らないと聞いていましたが、
今回聞いたら、入れてもらえるかも!?

と言っても、普通のこども(1才~小3)も
12月7日から始まるとTVでは言ってますね。
でも、実際にどこに行ってどう予約するか、
わからない人のほうが多いような。。。

いざ、できるかもしれないとおもうと
予防接種後になくなったケースがたくさんあるのも気になるし、
周りの子は、インフルエンザになったけど軽症だったと聞くし、、、
でも、うちの子が重症になって肺炎にならない保証はないし、、、

なんだか、いろいろ考えちゃいますface07


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2009年12月01日22:33 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
こんばんは。あまりにも眠くて娘と一緒に10時前に寝てしまったらこんな時間に目が覚めてしまいました


新型インフルエンザの予約してきました。うちの病院は8日接種スタート。火、金曜日に実施するそうです。8日に予約入れられました
Posted by 真歩ママ at 2009年12月02日 02:01
>真歩ママさん
小さいお子さんがいるひとは、ちゃんと情報をチェックして、予約してる人が多いですね~。
息子の周りは、ある程度大きくなったから、かかっても重症にはならないかな、、、みたいな雰囲気なもんで。
8日も、泣かないですみそうかな?
結局、息子は、今からうちに行ってきまーす。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年12月03日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。