スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

飾れるコースターアルバム

11日は、12月の講習でした♪

今回はたたんだところを、ご紹介。
飾れるコースターアルバム


作業途中は、こんな風。。。
飾れるコースターアルバム


実はこの日は、朝の大失敗を引きづり、講習まで失敗が。。。face03

あとで、気付いたことですが、作品を借りて写真撮影の後、
作成主と別の方に、お渡ししてしまったのです。。。

せっかく、クリスマスまで飾れると楽しみにつくってくださったのに
ごめんなさい。。。

今週、交換しましょうね。。。face07


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2009年12月14日09:25 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。