スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

仲良し三昧♡

息子には、幼稚園が一緒で小学校が別になってしまった
仲良しの女の子・Sちゃんがいます。

学校が別でも、土日の工作等のイベントや
こども新聞のキッズたんけん隊のイベントに一緒に参加してました。

が、このところご無沙汰。

土曜日は、英語塾主催のクリスマス会キラキラ
誰でも参加OKなので、Sちゃんを誘って参加です。
2時間半、外国人の先生がゲームなどをやってくれ、
ケーキ・お菓子・ジュース・お土産にぬいぐるみをもらって500円!!
お得ですよね~face02

迎えに行くと、2人でニヤニヤしながら
「夕飯一緒に食べたーい!!

ということで、サイゼリアicon28
サイゼリアでも、2人キャッキャッガールズトーク炸裂きらきらピンク
しつこいですが、うちの子は息子です。


日曜日は、これまた、Sちゃんと一緒に申し込んだ
公民館主催のキッズスクールの1回目。スイーツデコ・パフェ作りです。
別の班になっちゃったーとがっかりしていたけど、
様子を見るために、早めに迎えに行ったら、早く終わった2人は仲良くおしゃべりしていました。

息子の作品は、これ。
仲良し三昧♡
半球状のアイスや、サクランボ・ベリー類も自分でつくったんだって!!
上手にできましたよねって親バカですが。
ちなみに、他の子のも上手でした。
22人参加で男の子は息子1人。でも、あまり違和感がなかったのは、いいのか悪いのか、、、

続いて、またまたSちゃんと一緒に昼食・マックハンバーガー
いっしょのおまけで盛り上がってました。これは、Sちゃんが男の子バージョンを選択。

それから、図書館で宿題。
でも、2人で本を選んだり、何やらこそこそ話したりのほうが多かったかな。。。

ラストは公園で走り回り。。。



これだけ一緒だから満足だったことでしょうface06
親同士で、幼稚園のころから、
「あと数年で遊ばなくなるんだろうね~」
と、話していたのですが、あと数年は意外に長い。
この分なら、中学生になっても遊ぶかも!?


あ、みなさん、小さい恋の物語ちっくな、ロマンチックなものではありません。

あくまでも、ガールズトーク的な。。。息子は女役みたいな。。。不思議な関係???
それに、2人とも、お互い別な好きな人がいるようで、そんな話もこそこそしてます。

ちなみに、息子の好きな人は女の子のようです。 ほっface01

来週、Sちゃんとは、キッズスクール・2回目でまた会いますface02




同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2009年12月14日19:00 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。