スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

12月クロップDAYでした♪

今回のクロップDAYはクリスマスバージョン。

6インチのキットもクリスマス。

そして、クリスマスのペーパーのセット販売もしました花b

ペーパーの組み合わせって考えちゃいますよね。
でも、同じメーカーの同じシリーズが3枚くらいあると、
12インチをつくるのにも、ミニブックをつくるのにも楽なんです。

ってことで、同シリーズのセットです。


今回は、チビちゃんたちの交流場面もほほえましく。。。
12月クロップDAYでした♪

窓枠にみんなで飾り付け!?
結構、かわいい、レイアウトでしたよface02

そして、みなさんの作品。一部をご紹介。
作成中の方。。。
12月クロップDAYでした♪12月クロップDAYでした♪

ほぼ完成の方。。。
12月クロップDAYでした♪12月クロップDAYでした♪

同じキットでも、それぞれ違うのがスクラップブッキングのいいところ。


クロップDAYでは、準備に片づけ、ほんとにみなさん手際よく手伝ってくれます。
協力的な方ばかり。。。恵まれてるなぁ、、、とつくづく思います。

ほんとに、いつもありがとうございますface06


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2009年12月23日00:32 │Comments(3)スクラップブッキング
この記事へのコメント
Merry Christmas !
クリスマスの贈り物
みんなを歓迎して買います
http: //www.AAA-brand.com/List.asp?cid=59
http: //www.AAA-brand.com/Common.asp?Name=FAQ
Posted by 竹井哲夫 at 2009年12月23日 01:40
皆様、素敵な作品に仕上がったようで、良い体験されたでしょうね゚+。(*′∇`)。+゚お先にメリークリスマスですね♪♪♪ちっちゃいおこちゃまの交流に思わずニッコリです(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月23日 18:09
>といにこ('∀'●)ママ さん
うちにはチビちゃんがいないので、
なんかもう、ばぁばの気分!?のまなざしです^^。
やっぱ、小さい子は何してもかわいいですね~。
仲良し交流は、とっても癒されます。。。
Posted by ぐーもぐ at 2009年12月25日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。