スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

あけまして、、、

あけましておめでとうございます。

昨年は、スクラップブッキングの講師活動を始めたおかげで
いろいろな出会いがあり、忙しいながらも楽しい日々を過ごすことができました。

お知り合いになった、すべてのみなさん、今年もよろしくお願いいたします。
去年より、さらに、いいことがたくさんあるといいですね。
みなさんも、私もface02



やっと、今年の内容の記事ですface03

年賀状は、私がスクラップブッキング風のものをつくり、
さらに写真に撮って、印刷しようとしたのですが、何とも写真がぼける。。。

そこで、旦那があれこれ、、、
何をやったかパソコン苦手な私にはわかりませんが
写真を、もとよりは鮮明にしてくれましたきらきら黄色

なんてとこにも、時間がかかりつつ、年賀状は出来上がりました。

あけまして、、、

クラッカーの様子の写真で、おめでたい感じを出してみました花p




それにしても、大晦日から、郡山はicon04降ってます。

真っ白な道路を見るだけで、こわい私ですface10

あけまして、、、


寒いよ~。


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年01月02日01:15 │Comments(7)たわいもない生活
この記事へのコメント
初めまして。ともやんと申します。。。

スクラップブッキング。ちょっと興味があり、のぞいていたら、すけすけ写真なんてやり方もあるんですね!?

かなり気になってます。ワークショップなどありましたら1度参加して自分もやってみたいです。
連絡いただけると嬉しいです。

では、急に失礼しました~^^
Posted by ともやん at 2010年01月02日 02:06
明けましておめでとうございます♪
昨年中はたいへんお世話になりました!!
ぐーもぐさんにお会いできてとても嬉しかったですvv
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ぐーもぐさんにとって素敵な一年になりますように!!
Posted by 香香 at 2010年01月02日 11:16
あけおめでございます\(^O^)/今年もぐーもぐさんの素敵ブログ楽しみにしています(≧▼≦)2010年、お互い充実した、まったりとした良い一年にしましょうね('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月02日 15:16
今年もよろしくお願いします♪
千葉にいるのにSBグッズを見に行けずストレスたまっちゃう!
雪すごそうですね・・・こちらはやっぱり暖かいです~
Posted by aby at 2010年01月02日 18:49
>ともやんさん
はじめまして。あけましておめでとうございます。
お気に入りに入っている「ぐーもぐさんちのいちにち」のほうで
詳しい日程を書いています。
手始めに、1月25日~2月5日までギャラリー喫茶ポプリにて作品展をやりますので、よかったら見に来てください。
また、写真すけすけは2月末の、とんがり館でやるサークル活動でやる予定です。体験可能ですので、よかったら参加してください。

>香さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お知り合いになれてよかったです。
ひそかに、リップクリーム作成!?を狙っています。
日程が合いましたら、
今年もいろいろな楽しい講習・イベントに参加させてくださいね~。

> といにこ('∀'●)ママさん
あけましておめでとうございます。
ブログ楽しく拝見させていただいてます。
今年は、去年よりもいい年になるといいですよね^^。
ブログの記事をみると、
もしかして近くに住んでるかもしれないので
引っ越しで人手が足りないときは声をかけてくださいね~。

>abyさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、私にとって大切な出会いとなりました^^。
今年もよろしくです。
今、千葉なんですね~。
今日、私も栃木に行ったのですが、、、
寒いけど、レベルが違うって感じ。
真っ白な景色はきれいだけど、運転苦手な私には
不安をかきたてられるんですよね~。。。
はやく、雪がなくなってほしいです。
Posted by ぐーもぐ at 2010年01月02日 23:57
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
年末、そちらも雪がすごかったんですね~。

先日のSBデーではお会い出来なくて残念でしたが、
また機会があれば一緒にクロパしたいですね。
Posted by 蓮雨 at 2010年01月04日 23:56
>蓮雨さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

今年こそは、仙台にたくさん行って、みなさんに刺激をうけたーい!!
行く時は、連絡したいと思いますので、都合が合えばお付き合いください。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月06日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。