スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

カレンダーつくってます。

今日も、1月講習。カレンダー作りです。

今日は、お子さんがインフルエンザでキャンセルになった方がいたので、
1名様での講習。
カレンダーつくってます。

12月のページに、ケーキにリボンをつけて、アレンジ・アレンジきらきらピンク
1名様だから、できることもあります♪


この、作品の楽しいところは、何と言っても、
1年を振り返りながら、12枚の写真を選ぶことじゃないでしょうか!?
大変だけど、一番楽しい作業です。
カレンダーつくってます。

私も、選ぶのに参加しちゃいましたface03

みなさんの1年間を一緒に振り返ることができて
人生が数倍になったような気分♪

今後の講習の方のお写真も楽しみにしていますね~face02




ところで、今日の郡山は風が強かったですね~!!
ニュースでは、風で屋根が飛んだとか、視界不良で玉突き事故とかやってましたね。。。

うちでも、ヨシケイのボックス(40×80×100くらい)が
飛ばされて、ドア(ふた?)が壊れてしまいましたface07
ヨシケイさん、ごめんなさいface10

明日は、もっと寒いって、icon13が言ってます。。。face07
吹雪いたら、運動神経も反射神経も悪い私は、事故起こしそうなので、あまり出ないようにしよう。。。

みなさんもお気をつけて。


それから、私の頬のボツボツ(単純疱疹)はかさぶたになり、痛みは消えましたicon14
お騒がせしました。心配してくださった方、ありがとうございます。
今日は、久々な人と、メールでしたが長話!?もできたし、
すっきり気分のまま、1日終わりまーすface02
おしゃべりが、なにより元気のもとの私です。


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年01月13日22:32 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
ぐーもぐさん こんにちは。先日はお邪魔しました。
リリースパーティ楽しみです♪
うちもヨシケイをとっていて、ドアの外に置いていってもらっています。一応マンションの中廊下なので、飛んでは行かないかなと思うのですが、配達の方は大変ですよね~。ご苦労さまです。。

さて、私の方も来週講習会をやることになりました。
ぐーもぐさんの講習会と、日が重なってしまったかもしれませんが
お家へ来ていただいても構いませんので、興味があったら^^
別の種類のすけすけが学べます。
Posted by ふぉれすとふぉれすと at 2010年01月14日 22:32
>ふぉれすとさん
リリースパーティ、お待ちしていますね~。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月15日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。