スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

めいぷるさんとペスカさん

行きあたりばったりな、私。
いつも、中途半端な情報で動いて、つめで失敗するタイプ。

今日は、お友達と雑貨屋さんめぐりをしようね~とだけ約束してましたきらきらピンク



最初に行ったのは「ひらの工房」さん。
 →キルト展に出展中らしく、臨時休業face08


次は「ハッピース」さん。
 →定休日face08 前回来た時は臨時休業だった。。。
  まだ、入ったことのない、ハッピースさん。。。


3度目の正直「めいぷる」さん。
 →あいてた~!!

前回は祝日に来てしまって、あいてなかったので、
とーーーっても久しぶり。  かわいいものいっぱいface05

さんざん、ぐるぐる回って悩んだ挙句、エコクラフトのバックをゲットです。

めいぷるさんとペスカさん

会計時に、めいぷるさんともお話ができて楽しかった~。



この後は「ペスカ」さんでランチicon28
 これは、「ヤブキミユキ」さんの「おなかぺこりてん」が見たかったからface03

の、はずなのに、、、メニュー選びにも熱心に。。。
めいぷるさんとペスカさん

黒板の一番下のもの(笑)を注文しました。お料理の名前が覚えられなかったのface07
とにかく、オリジナルパスタ(ひらひらのパスタ)ととり肉のものです。
おいしかった~face05
 
ペコリーニョたちは、独特の世界ですね~。
なんかホントに、妖精のように存在してそうにつくられてますね。

おしゃべりも楽しく、あっという間に時間は過ぎちゃいました。


帰って、かごは、こんな風に。
めいぷるさんとペスカさん


息子が、しょっちゅう折り紙作品をつくるので、山のように。。。
捨てちゃうよりはと玄関に「ご自由にお持ちください」コーナーをつくってました。

新聞折り込み広告でつくったかごだったので、かわいく一新きらきら黄色
今のおすすめはカブトムシですface02


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年01月22日00:00 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
本当に何度も、足を運んで頂いてるのに・・・
すみませんm(__)m

私も、そおゆうタイミングの時よくあります(-"-)

今度は、是非!!定休日(木)・臨時休業で無い時に、
お待ちしています(^_^)v

ちなみに、2/1(月)~2/4(木)まで、仕入れの為
臨時休業しますので、ご注意くださいね(#^.^#)
Posted by hapeace at 2010年01月25日 13:31
>hapeaceさん
コメントいただき、ありがとうございます。
よく調べもしないで、行ってしまうため、お休みだったり
たどり着けなかったり、、、よくやってます^^;。

次こそは、開店しているときに伺います。
その時はよろしくお願いします。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月25日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。