スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

作品展、搬入~

いよいよ、搬入の日が来ましたキラキラ

幸さんも私も、はじめてのことにドキドキハートきらきら

こんな風に、飾ってみましたface02



これでもか!!ってほど、作品で壁が埋まってます(笑)
どこをみても、息子がいっぱいface03。親バカ満載の作品展ですね。。。

喫茶店の外にも、看板が立ちました。

うーん、なんか感激face05
あとで、記念写真を撮ろうね~と幸さんと約束。



いよいよ、来週月曜日からです。
ちゃんと、人が来てくれるかな???と2人で心配中。


詳しくは、こちらの作品展の記事をご覧ください。

みなさん、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
わぁ~いよいよですね^^
看板すごい!
これなら私でもたどり着けそうです。
駐車場はありますか?
Posted by sarasara at 2010年01月22日 22:48
>sara さん
ありがとうございます。
喫茶店の後ろが、障がい者の方の作業所になっているため
後ろ側が、そのワゴン車など、20台以上ははとめられるくらいの
広い空き地!?になってます。

安積高校の東側、西側どちらからでも学校沿いにたどれば、
行きつくのですが、東側のほうが若干狭くて何度が曲がるので
西側から行く方がお勧めです。

よかったら、お出かけください。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月22日 23:05
こんばんわ。
僕も初の個展はポプラでした。

見に行きます^^
コーヒーも美味しいんですよね・・・。
Posted by ともやん at 2010年01月23日 00:12
私も期間中にぜひお邪魔したいと思っています♪
Posted by ぴこりん at 2010年01月23日 00:16
うっわ~~カラフルに飾ってありますね~~。
息子さんがいっぱい、いいことです!
親バカ全開のあたくし、大賛成でございます♪♪

こっつぁん連れでも大丈夫でしょうか?
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年01月23日 02:09
ぐーもぐさま
素敵な空間でますます行きたくなりました。
昨日、お葉書無事手元に届きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
楽しみにしているのですが、子連れだと迷惑がかからないかしんぱいですが。。。
ベビちゃんの様子を見て行きたいと思います。
コーヒーも美味しいとの事で楽しみです。
ぐーもぐさんに会えるのもとっても楽しみです♪
Posted by chikuミィ at 2010年01月23日 14:11
わぁ~、コメントたくさん!
みなさん、ありがとうございます。

>ともやんさん
私は、コーヒーを頼むと
クッキーがおまけでついてくるのがうれしいです^^。
3日間は行くので、たくさんクッキー食べちゃうかもしれません。

もし、私がいたら、お声をかけてください。
名札を付けているようにするつもりです。
お待ちしています。


>ぴこりんさん
ありがとうございます。
いろんなイベントにいかれてる、
ぴこりんさんに来ていただけるなんて嬉しいです。
お気づきのことがあったら、アドバイスしてくださ~い。


>ひなたぼっこ。。 さん
喫茶店の方には、特に何も言われてないので大丈夫ですよ~
お子様連れで体験を受けてくださる方もいる予定なので。
私がいる時で、こっこちゃんが人見知りしないようでしたら
念願の抱っこをさせてください^^。
ぽにょぽにょ感を楽しみにしています。


> chikuミィさん
もちろん、赤ちゃんの体調などが第一ですが、、、
赤ちゃんが泣いている程度なら、
迷惑ではないのでは!?と思います。
しばらく赤ちゃんを見てないと、泣き声さえかわいいかも^^。
年をとった証拠ですかね。。。
喫茶店の店員さんたちもアットホームな感じでしたよ^^。
行っているときは名札をつける予定ですので
ぜひ、お声をかけてください。お待ちしています。
赤ちゃん、ちっちゃすぎて、抱っこしてつぶさないか心配ですが
やっぱり、抱っこしたいです^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。