スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

宿題が、、、

久しぶりに、ゆっくりとした日曜日。。。
息子と録画してあったicon13などをみてました。

なのに、夕方になって、感想文が終わってないと言い出しましたface09

週末は読書感想文と作文(日記!?)を書く宿題が出るようなんですよね~

本は一生懸命読んでましたが、感想文に煮詰まっております。。。face07



白血病の弟と骨髄移植のドナーになった兄のお話。

兄弟愛のことでも、入院のこと(自分も入院したことがあったので)でも、
自分が登場人物だったらでも、切り口はいくらでも、、、と思うのに

兄弟がいないから書けない、入院は小さかったから覚えてない、
だれの気分で書いたらいいか迷う、、、などと言い、
ずっと手が止まっています。。。

あ~じれったい!!



同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年01月24日22:00 │Comments(3)こども
この記事へのコメント
わかります~!(笑)
うちなんて、「なになにして楽しかった。またやりたいです。」ばっかり!

メール、ありがとうございます♪
お返事しますね~!
作品展も伺いたいと思います(^^)
Posted by 香香 at 2010年01月25日 07:47
今日は、御邪魔致しました~♪
沢山の作品を見れて、念願のぐーもぐさんにもお会いでき
とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
どの作品もやさしさがいっぱいで癒されました~(●^o^●)
ぐーもぐさんにも癒されちゃいました~(●^o^●)
そして、家のくぅちゃまが失礼してしまいすみませんでした。
また、お会いする機会がありましたらお邪魔したいと思います。
本日は、ありがとうございました。
Posted by chikuミィchikuミィ at 2010年01月25日 18:03
>香さん
うちはまめっちくんより3才も年上なのに
似たような日記書いてますよ。。。
何が楽しかったか書きなさい!!って言うんだけどダメですね。。。

作品展、お待ちしています。でも、ちょっと遠いですかね。。。
お気をつけていらっしゃってください。


> chikuミィさん
こちらこそ、遠い中、ご主人もつきあってくださってありがとうございました。
そして、なにより、赤ちゃんかわいい。。。
抱っこした写真をとらせてもらいましたが、作品にするには私が邪魔。
1人だけの写真を撮らせてもらえばよかった~なんて思っています。
息子に言ったら、案の定、お母さんだけ赤ちゃん抱っこしてずるーい!!と。
また、お会いできたら、また、抱っこさせてください。
まだ、人見知りしていないといいなぁ。。。
今日は、ありがとうございました。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月25日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。