スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

体験会をやりました♪

作品展をやっている喫茶店、ギャラリー・ポプラの一角をお借りしまして、
今日は体験会です。

10時10分からの、幸さんの6インチ(15センチ×15センチの作品)。
体験会をやりました♪


11時10分からの、私のミニアルバム。
体験会をやりました♪

体験会をやりました♪


どちらも、初心者向けの簡単なものでしたが、
お楽しみいただけたでしょうか?

2月5日に、同じ内容をやりますが、ありがたいことにすでに満席になっております。
あとは、幸さん・私、各個人の体験会等をご利用ください。


今日も、20人以上の方がいらっしゃいました。お子さん入れると30人近く!!
Karin's Flowerさんやsaraさんも来てくださいました。

みなさん、ありがとうございます。

スクラップブッキングを知っていただくことが目的でしたが
これを機会に、はじめての方とお話したり、久しぶりの方と会ったり
とても楽しい時間を過ごしています。やってよかったface02

明日は、リリースパーティ
こちらも、お祭り的イベントですので、みなさんに楽しんでいただけるよう、頑張ってきまーすface02


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年01月27日00:01 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
福島にいたら是非参加したかったなぁ~♪
大盛況のようですごいですね~!!
少しでも多くの人にSBを知ってもらいたいですもんね☆
Posted by かいかい at 2010年01月27日 18:26
>かいかいさん
ありがたいことに、思ったよりたくさんの方が来てくれて
うれしいです。
喫茶店の常連さんもいらして、どんな分野が展示されるのか
毎回楽しみにしてるようです。
そんな方にも「見に来てよかった~、こんな分野があるのね~」
って言っていただけると、よかったな~って思います。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月27日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。