スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ちょっと、ショック

息子の学校は、もうすぐなわとび記録会。

学校から帰宅すると
「おかあさ~ん、見てて~見てて~」と
強制的に、見せつつ、練習します。

まだまだ、甘えん坊。

なわとび記録会も「絶対、見に来てね~face02」と言うしね。



と、思ってましたが、、、、



今日は、旗当番。

昨日、ばったり会った、同じ学校の親子にそのことを話しました。

そしたら
男の子「おかあさん、あんまり旗当番だって、言わないでよ~」
母「なんで?」
男の子「だって、みんなに○○くん(息子の名前)のおかあさんて、わかっちゃうじゃん」
母「いーじゃん、別に」

男の子「だって、おかあさん、太ってるし、年取ってるんだもの」
母「・・・・・face07


!?、お母さんは好きだけど、みんなには見せられないってこと!?

そりゃあ、自慢はできないだろうけど、ごくふつーのおばさんだと思っているのですが、、、


とりあえず、マスクにめがねをしていった、けなげな!?私。

でも、お友達には自分で言ってたし、目だけでも、案外ばれましたね~。



今後、授業参観とかも恥ずかしいから来ないで!!
って言われるのかな。。。

ビューティーコロシアムで、そんな理由で変身希望の人がいたなぁ。。。face07


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年01月27日23:46 │Comments(4)こども
この記事へのコメント
あら、そんな事言われちゃったんですか!
私だったら・・・うそ泣きでもして謝らせるかな(笑)

ぐーもぐさんは太陽のように明るくて暖かくって
息子さん大好きなはずですよ。
堂々と笑顔で学校へいきましょう~♪
Posted by sarasara at 2010年01月28日 00:33
>saraさん
そうなんです。。。
昔は、TVにうつる松島奈々子よりお母さんの方がかわいいと言っていて
この子の美的感覚は大丈夫なのか!?と思いましたが、
ちゃんと!?、普通に!?なっていくもんですね。。。

最近仲の良い子のお母さんが、若くてきれいだからかな?

まぁ、来るなと言われても、行くんですけどね^^;。
早速、来月は、なわとび記録会に行ってきま~す。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月28日 01:08
きっとテレ屋さんなお年頃なんですよね!
saraさんのおっしゃる通り、絶対お母さんが大好きだとおもいますvv
私も息子にプレッシャーをかけられてます。(ママ、キャベツダイエットいいらしいよ、とか、ばななダイエットがいいらしいよ、、とか。笑)
Posted by 香香 at 2010年01月29日 08:58
>香さん
え~!? 香さんも!?
男の子って、自分のお母さんには「クラス一きれい!!」
くらいになってほしいんですかね!?

好きなのと、みんなに見せるのはまた別って感じなので
せめて、現状維持くらいは、がんばらなくっちゃ。
今のペースでは、息子が中学生のころには
さらに+10キロとかになりそうなので^^;。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月29日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。