スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

リリースパーティしました!

今日は、リリースパーティ

ラブメモ11号に掲載しているミニブックをつくりながら、
スクラップブックングを広めましょう!!という、
編集長・エミー先生の企画ですきらきらピンク

みんなで、楽しくやるミニお祭りみたいなものと思ってますface02


お祭りっぽくなるようにと、
          ラブメモバックナンバーのコーナーきらきらみずいろ
          だいぶお安くした、お得な販売のコーナーきらきら黄色
          そして、お楽しみ抽選きらきらピンク。           
                                       をご用意しました~。


欠席者もいましたが、14名+お子様4名の参加でした~face02

作業の合間に、あみだくじで、抽選会です。(うしろのホワイトボードにあみだくじが。。。)

あたった方は、景品を受け取る前に、自己紹介
通常の講習で顔を合わせていても、なかなか雑談する時間はないですから、
これを機会に、仲良くなっていただきたいなと思いまして。
1人でやっても楽しいけど、お仲間がいると、もっと楽しいですものねface02

完成品はこちら~。
エミー先生の見本は、内側に行くほど幅が狭くなっていましたが
後ろに行くほど幅が長く、だんだんが見えるようなレイヤードブックにしてみました。

途中で帰らなくてはいけなかった方のも~。



そして、集合写真。


準備不足で至らないところもあったと思いますが
スクラップブッキングを通して、みんなで楽しい時間が過ごせたらいいなぁ、
と頑張ってきたつもりです。

同時開催中、作品展も見に行っていただき、スクラップブッキング三昧なひとときを楽しんでください。
作品展はこんな感じに、飾り付けられています。

昨日の民報新聞にも記事が載ったようですので、ご覧ください。
幸さんのブログで紹介してあります。黒い洋服が私ですface03




同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
今日(もう昨日ですかね…)はありがとうございました。途中までベビが寝てくれたので、ラッキーでした。
貼る写真(実父の還暦祝いの食事会の予定なんです)の順番を考えたり、色々してたらこんな時間に…(^-^;)
製作ってあっという間に時間が経つのでビックリです。
Posted by yukamax at 2010年01月28日 01:05
>yukamaxさん
おんぶは重かったでしょう。お疲れ様~。
私もいつも遅くなってしまっていて、人のこと言えませんが、
睡眠不足で、お体こわすことのないよう、
ほどほどに、楽しんでくださ~い。
私は、みんなが寝た後に、テーブルいっぱい広げてやるのが好きです^^。
また、機会がありましたら、ご参加ください。
ありがとうございました。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月28日 01:15
うわああ!たっくさんで、盛り上がって楽しそうですねー!
いいな、いいな、私も行きたかったです!

ぐーもぐ先生の講座に、
これだけのたくさんの参加者があつまるのは、
作品はもちろんのこと、
先生のお人柄に惹かれて・・・なのではないでしょうか!

これからも、
そのあったかーい感じで、
みなさんに、スクラップの楽しさをつたえていって下さいね!

作品展、週末いきますねー!
Posted by bell&おれお at 2010年01月28日 11:42
> bell&おれお さん
ありがとうございます。。。

今回は、お仕事で参加できなくて残念でした。
でも、抽選の品もちゃんとありますよ~^^
ご都合のよい時にとりにきてください。
楽しみにしていてくださいね~。

作品展も、いただきましたbellちゃんの写真をつかってあります。
ウォーリーを探せ!のように、見つけてみてください^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月28日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。