スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

こんなん、お試し中~

ここのところ、体調がいまひとつな私。。。

で、いろいろ、気分転換をお試し中ですあおむし

今日はこれ。
こんなん、お試し中~

○○ハドラックで見つけました。

生理用ナプキンみたいのと小さめカイロが入っています。
ナプキンみたいのの裏にカイロを貼り、それをさらに下着に貼ります。

下から温めて、冷え性にも生理痛にもいいとか。。。
      (生理中や妊娠中は使っちゃダメだって!

これはお試し用のばら売りを買ってみました。1つ350円。



効いてるかな~?  とりあえず、あったかくなってきました。



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年02月02日19:19 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
面白そうですね~。効果を是非教えて下さいね!
Posted by 幸さん at 2010年02月02日 19:56
>幸さん
ふ、ふ、次回お会いする時に報告しまーす^^
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年02月02日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。