スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

なかよし!?

なかよし!?

数日前から、登校の際に、女の子が迎えに来てくれるようになりました。

帰宅後は、別の女の子と
なわとびやすごろく・バトミントンで遊んでいるようですあおむし
昨日は、一緒に、図工の版画を仕上げていたようだし。。。
  (これは、息子のほかにも男の子がいたようですけど)

何人かの女の子とグループをつくり(男の子は息子1人)、
交換日記もやっているようです本

そして、来週は、女の子と、女の子宅でチョコづくりicon27
(一緒につくるってことは、息子はもらえないってことだよね~)

息子の周りには、女の子がいっぱい。
でも、もてているのとは、ちょっと(いや、全然)違う。。。

女の子は、男の子より成長がはやく、だいぶ前からどの子もしっかりしています。
遊んでいても、いたずらも危ないこともしないし、安心。

でも、不思議だなぁ。。。なんで、息子と遊ぶんだろう。。。
ただ単に趣味が一緒なのかな!?
ビーズとか、お料理とか、折り紙とか、、、まぁ、確かに。


私は、幼稚園のころから、遊ぶのはほとんど女の子。
旦那も、男の子と遊んでいたようだし。
よく、わかりません。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年02月04日08:32 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。