スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

作品展、最終日♪

昨日、5日で、作品展が終了しましたface06

あっという間の2週間でした~。

急きょ決まった作品展、
「だれも来なかったらどうする~」なんて幸さんと言っていましたが、
そんな心配をよそに、たくさんの方がいらっしゃってくださいましたface02

最終日も、華やかに、たくさんの方が。。。
作品展、最終日♪
本当に、ご来場ありがとうございましたキラキラ

幸さんも、私も、わが子がほとんどの親バカ満載の作品face03でしたが
「愛情が伝わった~」「温かな気持ちになった~」
などと言っていただき、とてもうれしかったですface06

芳名帳の温かいお言葉もありがとうございます。大事にしますね。


最終日の体験会は、早々に満席になり、お断りした方もたくさんでしたface07
幸さん、私ともに、各々で体験会はやっていますので、
ご興味のある方はお問い合わせください。

今回の体験会には、ぼっこ。。さんも参加してくださって、
念願のこっつぁんだっこができましたよ~face05
作品展、最終日♪

ブログで、読んでいた通り、
面倒見の良いつー姉に、小学生ながら頑張るひーたん花p
他のみなさんもそれぞれ、オリジナルなミニアルバムができましたface02
作品展、最終日♪


幸さんの体験会も、みなさんオリジナル作品になりましたよ~face02
作品展、最終日♪

展示してありました幸さんの体験会見本が紛失しました。
  値段の記載のないものは売り物ではなかったので、お心当たりの方は、幸さんまで連絡ください)

同じ材料でも、一人一人違った作品ができるのも、スクラップブッキングの良いところですよねface02

今後も、機会がありましたら、いろいろな活動をしていきたいと思います。
その時は、よろしくお願いいたしますface06


最後に、感謝の気持ちをこめて、いただいたものをちょっとご紹介。
たくさんのみなさん、お心遣い、ありがとうございましたface06
(写真を撮る前に食べちゃったのもあって、、、全部じゃなくてごめんなさい)
作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪
作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪

作品展、最終日♪作品展、最終日♪作品展、最終日♪
たくさんの方に、元気とパワーをいただきました。
支えてくださる方への感謝の気持ちを胸に、また今日から、楽しく過ごしていきたいと思いますface06


みなさん、本当にありがとうございました
そして、みなさんも、写真と触れ合うことで、幸せが実感できますように。。。ハートきらきら


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年02月06日11:32 │Comments(5)スクラップブッキング
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。「次回も楽しみにしてます!」という声も!!
また出来たらいいですね~。反省会&打ち上げ兼ねて、また美味しい物食べに行きましょうね。
Posted by 幸さん at 2010年02月06日 13:23
はじめまして。
終わってしまってたんですね(T T)
次回は行きます。
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2010年02月06日 13:26
>幸さん
はい、お疲れさまでした~! 
たくさんの人が来てくださって。ほんと、よかったですよね。
第二回作品展などなどに向けて、また、穴場!?カフェレストランに
連れて行ってくださーい^^。


>ぽかぽかさん
はじめまして。
終わってしまったんですが、できたら、第2回もやりたいと思っています。
その時は、ぜひ、足をお運びください。

ベビーマッサージ、気になるところでしたが、ベビーがいなくて。。。
10年前にお知り合いになりたかったです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年02月07日 09:02
作品展、お疲れ様でした!!
ぐーもぐさんのおかげでスクラップブッキングも初めて知りました!
これからもたくさんの人に広めていって下さいね♪
第二回目の作品展も楽しみにしています(^^)
Posted by 香 at 2010年02月07日 20:30
>香さん
ありがとうございます。
自分が、日常の子どもの表情を飾ることで
救われたことがたくさんあったので、
みなさんも、楽しい子育てをと、、、。
第2回ができるよう、頑張ります^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年02月10日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。