スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

チョコクッキー、つくりました

はい、私でなくて、息子男の子の話です。

昨日、女の子の家で、一緒にチョコクッキーをつくりました。
チョコクッキー、つくりました

自分、お父さん、お母さん、じーちゃん、ばーちゃん、おばちゃん
                                の分だそうです。

栃木のじーちゃん、ばーちゃんにもあげたいと言ったけど、
郵送は、、、と、写真と気持ちだけicon30送ることにしました。


一緒につくった女の子からは、早速、友チョコ!?のプレゼント。
おんなじだけどね。  ラッピング+メッセージつきもんきちょう
チョコクッキー、つくりました

女の子2人と息子、午前中はクッキーをつくり、
それぞれに、お昼を食べに戻って、午後、また夕方まで遊んでました。
仲良しですface01


でも、、、なんか、不思議じゃないかな???
もらう、チョコを一緒に作るのって!?
と思うのは、私だけじゃないはず。

そんな息子は、明日も公民館でチョコ作りです。
そうそう、6日につくった生キャラメル、とってもおいしくて
私もいっぱい食べちゃいましたface03

材料を買ってくれれば、おうちでもつくるよって。

すでに、お母さんより上手になってるねface07


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年02月12日08:04 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。