スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

チョコ、つくりました

はいはい、私でなく、またまた息子男の子の話です。

公民館のウインターキッズスクールで、チョコつくりをしてきました。
チョコ、つくりました

自分と家族で食べる予定だそうです。

友チョコ~とか言って、女の子と交換したりはしないようで、ちょっと安心。

明日は、だれか持ってきてくれないか、期待して待っているようだしね。

こんな感覚は、ちっちゃくても男の子で、よかった、よかったface06

 (小さいころから、女の子みたいな遊びと、女の子の友達が多いので、
  心も女の子だったら、、、face07とちょっと心配な母なんです。
  先日、小学生の性同一障害の子がニュースになってたし、、、

  男の子の友達もいるし、釣りやサッカーも好きなんですけどね。
  男の子っぽい、感覚を垣間見るとなんか安心します。。。

  あ、性同一障害を差別するつもりはないのですが
  自分の子がとなると、やっぱり複雑なもんで。。。)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年02月13日23:01 │Comments(2)こども
この記事へのコメント
 息子くん、ママと趣味が同じで仲良しだから、女友達にもママのような安心感というか、親近感があってすっとなじめてるんじゃないですかね^^よく女の人も、男友達のほうが楽っていう人もいるし!心が女の子っていうんじゃなく、単に楽で楽しいって感じな気がします♪
 時期がきたらきっと男くさーい中で遊ぶようになって、今がなつかしくなるんじゃないですか^^

 それにしてもチョコ~!!我が家は今オーブン修理に出してるので、焼き菓子ができなくてなんかテンションあがらず。。毎年作ってましたが、今年は何か買っちゃいそうです おねえは上げたい子がいるんですけどね~ んー日曜だし、明日っても幼稚園はチョコ禁止だし~ 
Posted by もまもまもまもま at 2010年02月14日 10:27
>もまもまさん
ありがとうございます。

そうですよね~、男の子っぽい女の子は、さっぱりしてるとか、サバサバしてるっていい評価ですもんね。
高校生くらいになったら、私も男くさくていやだ~っていってるかな。

チョコ手作りしたのは、遠い学生時代。。。
私にとっても、若い頃は一大イベントだったのに、、、今は、、、
若いころのテンションが懐かしいです。
もまもまさんは、お菓子作り上手だから、
来年!?は、娘ちゃんたちと一緒にいろいろつくりそうですね^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年02月14日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。