スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

3種のアルバム♪

ご希望に沿って、
同じ形で、雰囲気は3種それぞれのアルバム講習でした♪

ちょっとづつ作り方も違うし、大人4名、お子さん6名の多人数でしたので、
実は時間内にスムーズに進めることができるか、ちょっと心配、、、

でも、いつもより、早いくらいに出来上がりました~!!

3種のアルバム♪

  花bかわいらしいウエディング(右下)
  花bアリス(中央)
  花b男の子のバースディ(左下)               です。

中身はこんな風。
3種のアルバム♪
3種のアルバム♪3種のアルバム♪
3種のアルバム♪3種のアルバム♪

つくった人の頑張りもありますが、
一人の方が、お子さんたちの面倒をよく見ててくださったので、
他の方が集中できたのだと思います。助かりました~ひよこ02

つくった方も、面倒見てくださった方もお疲れさまでした~face06
そして、待っててくれたお子ちゃま達もね。
3種のアルバム♪3種のアルバム♪
  男の子男の子チーム                 女の子女の子チーム       +赤ちゃん赤ちゃん
遊んでてくれてありがとうあおむし

3種のアルバム♪
こんなお土産もらっちゃったface05

ふ、ふ、うちの息子は、いいなぁ~、ほしいなぁ~と言ってましたよ。
あげないけどねface03


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年03月19日22:16 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
ほんとにほんとに今日はお世話になりました〜
いろいろとワガママな要求も人数も多かったのに、快く迎えていただいてありがとうございました
希望通りのラブリーなミニブッグを作れてすんごい充実感でした
みんなでまたやりたいね〜と話してます
今度は大きい方のチビさん達の幼稚園&学校が始まってから…
今日は楽しかったですまたよろしくお願いします
Posted by つくしんぼ at 2010年03月20日 00:24
>つくしんぼさん
こちらこそ、かわいいお土産、ありがとうございました!!
いまから、どんなふうに使おうか楽しく想像してます^^。

自分自身も、3種、時間内に出来上がるんだ~と自信になりました^^;

喜んでいただけてよかったです。
また、都合がついたら、よろしくお願いします m(--)m
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年03月20日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。