スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

at home さんと 見栄はり中なこと

日曜日は、やっと行けた、at homeさんへキラキラ
閉店間際だと言うのに、駐車場はいっぱい、店内も人がいっぱい。
さすが人気ですね。

知ってる作家さんの、名前を見つけては、勝手に盛り上がり、
ぐるぐるまわってました。

結局は、この2つをお買い求めface02
at home さんと 見栄はり中なこと

左のねずみちゃんは、息子がおこづかいで買いました。
右はコインケース。無地なのがお気に入りで、あとでスタンプなどを押してみたい。





ところで、この日、ある依頼の電話が。。。
お受けしたものの、今、あわてて、見栄をはっていますface03

例えば、、、

最初はちっちゃな穴だったのに、あっという間にビリビリに裂けていってしまっていたのれん。
う~ん、みすぼらしい、買い替えるか。

お客様用のスリッパも、クタクタになっていてそろそろ買い換えようと思っていたんだっけ。

玄関の飾り棚、お正月用の飾りがそのままだ~face03

玄関に、冬用の長靴がいっぱい。しまいましょう。。。face06

時計も止まっていて、そのうち電池を変えようって思い、早数カ月。。。face07

つくりかけの作品が、テーブルにいっぱい。見えないところにそのまま移動だなぁ。。。face07

庭には、飛んできたゴミが散乱。。。大きなものくらい拾わないとねface03

あ~、私自身が汚い。。。face08
白髪を染めたい。 友人のエステセラピストにも顔をどうにか、、、。爪なんてささくれが、、、。
ダイエットはどうやっても間に合わない。。。これはあきらめ。




ダメだ、あれもこれも、気になって間に合いそうにない。。。icon10

そこで息子が一言。

「いつもの通りで、いいんじゃねぇ。 いつもと違い過ぎると、あとが大変だよ。」

はい、ごもっとも。 その通りですね~。

でも、、、、普段からきちんとしておけばよかった。。。部屋も私も。



依頼の日は、明日です。。。


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年03月22日20:18 │Comments(0)たわいもない生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。