スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ゴジてれChu!

昨日、放送されました~!!

昨日は、親子教室に、息子のキッズたんけん隊に、自分の眼科にと忙しく
夜に、息子と2人で、録画放送を見ました。
ゴジてれChu!
心配していた、二重あごもさほど目立たず(笑)、わかりやすく、コンパクトにまとまってました~face02

さすが、プロ!。  ひとまず安心face06


息子は、自分の写真がアップになったので、おお~!!となってましたが、
それ以上は、何のコメントも関心もなく。。。

旦那も、帰宅後、見たのですが、一言「まるい!!

私の顔のことです、、、face07
それは icon13 見る前からわかってるって!!

と、うちではだれもほめてくれないのでicon10

「見たよ~、よかったよ~」のメール白をくださったみなさんありがとうございますface02
ほめてくれる人がいると、安心します。

ちなみに、27日のゴジてれ土曜版で4時半くらいから、同じ内容のVTRが流れるそうです。





TVでも紹介していただきましたが、明日・27日(土)は、
                        いよいよドロップスのイベントです。
たくさんの作家さんの作品が並びますよ~、私も今から楽しみです。
見るだけは無料face02、ぜひ、ドライブがてらお越しください。


奥で、私のワークショップもやらせていただいてます。
作品もちょっと飾るので、ぜひ のぞいてみてください。

ぐーもぐさんのワークショップ IN ドロップスイベント  詳しくはこちら  満席になりました
        *キットはありますので詳しくはお問い合わせください

みなさんのご参加お待ちしています。よろしくお願いいたしますface06。 






最近、ランキングがあがっているようです。ありがとうございます。
ぽっちっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年03月26日12:10 │Comments(5)たわいもない生活
この記事へのコメント
 みましたよ~^^おねえはすごーくたのしみにしてたので、「え~!!もうおわちゃった。。」って残念がってました^^;
 長丁場の収録をあんなにまとめちゃうってほんとすごいですよね~ でも、せっかくなんでもう少し長くてもいいですよね・・ 
Posted by もまもまもまもま at 2010年03月26日 12:17
こんばんは〜(^O^)
昨晩、主人と録画を観ました〜(o^∀^o)
ぜ〜んぜん、素敵に可愛い〜く映ってましたよ〜(*^^*)
テレビ観てたら講習受けたくなりました(o^∀^o)
明日はイベントですね(*^^*)お天気良くて暖かくなるといいですね〜(*^^*)
お邪魔できたら行きたい思います(o^∀^o)
Posted by chikuミィ at 2010年03月26日 23:18
>もまもまさん
見てくれてありがとうございます。
お姉ちゃん、覚えていてくれてうれしいです^^。
テレビって、思ってるよりもずっと手間がかかってるんだ~って思いました。
今日はスタジオ見せてもらっちゃった^^。
あとで、アップします。


>chikuミィさん
ほめていただいて、ありがとうございます^^。
うちでの評価は低いもんで、うれしいです。
明日、すごいですよ~!!
さっき、準備におじゃましてきましたが、かわいいものが次々に運ばれてきてました。
しかも、安い!! 
なので、物色が止まらず、早めに帰るつもりが帰れなくなってました^^;
明日は、いろんなもの、買い占めたいくらいです^^
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年03月26日 23:47
え!ぐーもぐさん、もしかして左に映ってらっしゃる方w(°0°)w?超お綺麗で、全然まるくないじゃないですかぁ〜〜(笑)!ご自分のこと、またまたそんな謙遜してぇ〜〜!息子くんよ!君のお母さんは、とっても素敵なお母さんだぞっ('∀'●)再放送までにもっと自慢しておくようにっ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月27日 00:20
> といにこ('∀'●)ママさん
なんという、褒めことば!! 一時停止の角度がよかったかな。
実物は、きれいでもなく、やっぱり丸いんですが、、、^^;
息子の関心はそこではなく、やっぱり年齢のようで。。。
一応、年相応のつもりなんですが、その年が、、、。
なんでも、お友達のママが私より10才若いそうで、、、
10才若づくりは、ちょっと無理ですよね~。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年03月29日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。