スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

楽しかった ドロップス♪

今頃ですが、せっかくなので。

先月26日は、365ブログの方もたくさん記事にしていたように
須賀川ハンドメイドグループドロップスのイベントでした。

今回は、準備と後片づけにもちょっと参加させていただきました。
おかげで、メンバーさんや、委託作家さんとお話しすることができてうれしかったですface06

メンバーさんが、想像以上に準備や後片付けに時間を割いていたり、
メンバーさん以外の協力者の方がたくさんいて、みんなでつくってるイベントなんだなぁ、、、
                                     と改めてわかりました。
なかでも、メンバーさんや協力者さんたちのおこちゃま赤ちゃん女の子男の子
ママのとっても楽しみにしているお祭りってことを
                   十分理解していて、ちゃんと待っているのがすごいなぁ。。face06
ママの頑張ってる姿、楽しそうな姿がちゃんと伝わってるんですねface02


私のお持ち帰りはこれ  face05
楽しかった ドロップス♪楽しかった ドロップス♪


猫シッポさんマステカッター。  現在、たくさんマスキングテープをセットして使ってまーす。
pan paka panko さん消しゴムはんこ。 
     息子がとってもお気に入り。
     買ったのは1つですが、お知り合いになれたので追加注文しちゃいました。
さんぼさんあみぐるみ。  これも息子のお気に入り。
     なんとなくちっちゃくてほんわかな作家さんの雰囲気に似てる!?
香さんの人気はしっこせっけん詰め合わせスプレー
     せっけんはさらに少しづつ分けて、友達にプレゼントして喜ばれてます。
つくしんぼさんミニあみあみバック。  
     今回の参加作家さんではなかったけど、いただいちゃいましたface03
     別のイベントで、たくさんの作品を見るのを楽しみにしてまーす。  



そして、肝心の私のスクラップブッキングワークショップ。  
こんな風に、準備しましたよ♪
楽しかった ドロップス♪

作成風景。  
楽しかった ドロップス♪

左・はじめてつくった小学生姉妹。 右・こちらはすっかり慣れていて、写真まで完成の小学生姉妹。
楽しかった ドロップス♪楽しかった ドロップス♪

今回は、前回より予約も多く、奥まで来て作品を手にとって見てくれる方も増えましたface02

はじめての方、特に、ママと一緒に来た新1年生が、
おこちゃま用キットを「楽しいきらきらみずいろ楽しいきらきらみずいろ」と言いながらつくってくれたのがうれしかった~!!

やったことのない方に広がって、喜んでいただけるのは、うれしいことですねface06

とっても楽しいイベントでしたface02
お会いしたすべてのみなさん、ありがとうございました花b


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年04月08日08:59 │Comments(4)たわいもない生活
この記事へのコメント
イベントではお世話になりましたvv
その後お体の調子はいかがですか??
色々とお忙しかったので、きっと休みなさいってことなんですよね^^

これからも楽しいイベントを企画していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by 香 at 2010年04月08日 17:11
>香さん
こちらこそ、お世話になりました~
体調は、少し咳が残ってるものの、だいぶ良くなりました^^
久しぶりに、ブログ三昧、DVD三昧しています^^;
今後もよろしくです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年04月08日 21:02
先日は大変お疲れ様でした!
ワークショップがありましたのに、準備やお片づけをお手伝い頂き、本当にありがとうございました。
すごくありがたかったです。

体調を崩されていたのですね。。ご無理されずにご自分の体に正直にお過ごし下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

そして人見知りがなおっていたら、我が家のこっつぁんを是非是非抱っこして下さいませ~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年04月08日 21:22
>ひなたぼっこ。。 さん
みなさんと話す時間があって、とっても楽しかったです^^

こっつぁんの機嫌がよさそうな時にだっこさせてくださ~い。
気長に時期が来るのをまってま~す。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年04月10日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。