スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

リハーサル Chu!

おかげさまで、体調はずいぶんよくなりました。
心配してくださった方、ありがとうございましたface06



今回は、またまた、さかのぼり記事。 3月25日のことです。

テレビ取材のため、作品を預けていたので、テレビ局にとりに行きました。
私も息子もテンションicon14

リハーサル Chu!

ロビーで、中テレくんグッズを写真にとる息子。   DSでね。。。




「テレビ局にくるの楽しみにしてたんです~」

すると、作品を返してくれたディレクターさんが
「じゃあ、リハーサル見学していきます?

「え~!! いいんですか~face08


と、いうことで、ゴジてれChu!のリハーサルへicon16

リハーサル Chu!
おお~!! 大橋アナウンサーがお料理してる~!!

写真とってもいいよ~と許可をもらったものの、緊張して遠くからパチリ。。。

親切に、つくったの食べる?とお声をかけていただきましたが
今日のデザートはココナッツ入り。 
息子はアレルギーで食べられないのでお断りしましたface10


リハーサル Chu!リハーサル Chu!

そして、
いつもテレビicon13で見ているセット。

息子は
アナウンサーのつもりでパチリface01




リハーサル Chu!
帰るときに、カメラマンさんが記念にと、息子をうつしてくれました。

モニターにアップicon13


病院帰りだったため、デジカメを忘れていったのが悔やまれます。。。face07
ああ、ちゃんと写真をとりたかったな。携帯では画像が悪くて。。。


でも、親子ともに、とってもいい思い出になりました。

テレビ局のみなさん、お忙しいのに、親切にしてくださってありがとうございましたface06



ランキング、さがっちゃたface03
よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年04月10日11:15 │Comments(0)たわいもない生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。