スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

木彫展 のおしらせ♪

双葉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー双葉
            第13回 木彫展

   日時:    5月7日(金)・8日(土)・9日(日)
   
          AM10:00~PM6:00  (9日はPM5:00まで)

   場所:    創空間 富や蔵     
          郡山市開成2丁目4-15   024(932)0048   Pあり

   主催:    木彫コアラ会(木遊塾)  

   主宰:    ひろながもりひこ 
 
双葉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー双葉

3年ぶり!?の木彫展。
GWあけです。
あちこちで遊んだ後は、しっとりと富や蔵で、木彫りの作品を眺めるなんていかがですか?
販売品もありますよ。



なぜ、木彫展を知っているかと言うと、、、義母がコアラ会のメンバーなんです。

思わぬところで、コラボ作品ができましたよface02

義母がつくった木彫りの額に、私のスクラップブッキングの作品。。。
こんなのをつくりました。
木彫展 のおしらせ♪木彫展 のおしらせ♪

木の額に合うでしょうか?

その感想は、ぜひ、富や蔵で。。。



* 5月講習のお知らせが、遅くなっていてすいません。
  6~8日はホビーショーに行くため、講習は10日以降の月・水・金となります。
  詳しくは5日までにアップ予定です。よろしくお願いいたします。


よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村







      


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年05月02日17:45 │Comments(0)たわいもない生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。