スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

追加・カレンダー講習

2月に依頼を受けた、カレンダー講習ですが、
双方の都合で、延び延びになり、やっと昨日、実現しましたface03

お子さん連れ、3組の講習です。
追加・カレンダー講習

チビちゃんたち、最初はご機嫌だったけど、だんだん飽きてきました。

そんな中、男の子登場。  一斉に集まって、喜んでくれましたicon14
(今、家庭訪問期間で、帰宅が早いんです)

が、いまいち面倒見ない。。。face07

妹がほしいなら、疑似体験のチャンスなのにねぇ。。。

で、こんな風に、なついてよってきた子に言われたことを しかたなさそーにやる息子。。。
追加・カレンダー講習
メニュー片手に「どれがほしい?」と聞かれ
「ジュース」などと答えてます。  これはこれで、見てる母はおもしろいもんきちょう

それから、ママ手作りのチーズケーキをいただいちゃいました。
おいしかったですface05 ごちそうさま。
追加・カレンダー講習

肝心の、出来上がりを写真撮るの忘れましたface10

見本はこちらでした。
追加・カレンダー講習追加・カレンダー講習

みなさん、後少しと言うところで、お帰りになったのですが
帰ってから、仕上がりましたかね!?
仕上げて、ぜひ、かわいいチビちゃんたちの笑顔を、カレンダーで毎日見てくださいface02





5月の講習・サークルは、このような日程でやっております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年05月19日18:42 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。