スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

届いた!! クラフトカッター

ホビーショーに行った方は、見かけた人も多いのではないでしょうか!?

ワンダーハウス社のクラフトカッターと補助機(でいいのかな!?


たぶん、みなさんがダイカットなどと呼んでるものと、似たようなものですよね。
私は、ダイカットの機械を持ってなく、高いし、今後も我慢するか~と思ってましたが、
ホビーショーでデモンストレーションを見て欲しくなり、3日間迷った挙句、買ったのです。
(ホビーショー価格で安く販売!!ということだったので)

いいところは、私の知ってる今までのものより安い!

残念なところは、小さいので、大きな型は抜けない。


まぁ、とりあえず、息子と楽しんでます。

こんな風に、板と板の間に、クラフトカッターと紙をセットし、
昔の洗濯しぼり機(!?)みたいのに入れると、形にカットされて出てきます。

で、貼り合わせると、かわいいくじらやくまさんの出来上がりキラキラ





しばらくは、はまってそうです。。。









5月の講習・サークルは、このような日程でやっております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。