スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ねぇ、みてみて~♡

miumion さんに、カスタマイズ(でいいのかな!?)をお願いしちゃったface03

で、できましたface05
ねぇ、みてみて~♡

すご~い!!

へ、へ、いいでしょうface02


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年05月26日19:36 │Comments(7)たわいもない生活
この記事へのコメント
かわいい~!
いいですね~!
雰囲気ぴったり☆さすがです!
Posted by Rico*2 at 2010年05月26日 19:39
カワユイ♪♪
miumionさんさすが上手だな~~

スクラップブッキングやりたいなぁ!!
Posted by sairensousairensou at 2010年05月26日 21:14
> Rico*2 さん
ですよね~!!
私、機械は苦手なもんで、すっごく嬉しいです。


>sairensouさん
はい、とっても満足です^^

ぜひ、葉っぱ隊のみなさんでいつかいらしてください。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年05月27日 08:18
お待たせしてしまってすみませんでした…(^ω^;)
気に入っていただけたようで安心しました!
先生!次はスクラップブッキングを教えていただきに参りまーす(^ω^)/
楽しみですっ!!
Posted by miumionmiumion at 2010年05月28日 00:34
>miumionさん
いえいえ、、、お世話になりました。
とーーーーーっても、気に入りました!!
はい、スクラップブッキングもよろしくお願いしまーす。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年05月28日 20:14
ご無沙汰してました~。
久しぶりに遊びに来たら、ブログがとっても
ぐーもぐさんワールドになっていました。
とっても素敵ですね!!

私もいつかはオリジナリティのある
ブログにしたいなぁ~。
Posted by 蓮雨 at 2010年05月28日 22:24
>蓮雨 さん
お久しぶりで~す
ブログは見に行ってますよ~
作品、選ばれてるの多くてすごいですね~
ランドセルのも作品はもちろん、写真の構図がステキです。
そうそう、私は機械が全くダメなので、お友達に変えてもらっちゃった^^
すっごーーーーーーくお気に入りです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年05月30日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。