スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

{crop*cafe}Challenge #5 

{crop*cafe}Challenge #5 へのチャレンジです。

明日が締め切り。またまたギリギリですね。。。face03

今回のお題はこれ。

1 5月のこどもの日にちなんで、お子様か、ペット(動物)の写真で
 枚数は3枚使用 。写真の大きさは自由です。

2 ブラッズ、アイレット、ボタンいずれかの素材を作品に取り入れてみましょう!


3 作品にジャーナルを入れましょう!(隠しジャーナル可)


{crop*cafe}Challenge #5 

1、数年前の5月の保育参観の写真をつかいました。
  今もですが、当時からおどけた様子をみせ、いっつも 楽しそうです。

2、3
  ジャーナルを隠してみようと思い、
  ジャーナルの上に、ブラッズをつかってドアのようなものをつくりました。
  ひらくとジャーナルが書いてあります。
{crop*cafe}Challenge #5 
  右下にも少しボタンをつけました。

ペーパーのほとんどがMy Mind's Eye、
切り抜いた雲とタイトルのチップボードがPrima Marketing、
ドアに使ったタグがCosmo Cricket  と全部お気に入りのメーカーさんです。

今も同級生からすると見た目はとっても幼いですが、やっぱり小さい頃はかわいいなぁ。。。face05
へ、へ、親バカLOでした~face03  


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年05月30日12:43 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。